チャラライン洋子

表題の件について、初めに言い出したのは漫画家のあかいこうじ先生か?
結構頭に残ってプライベートでも使ってしまうともぞうはおっさんど真ん中ですw

 

ゴールデンウィーク突入の昨今、皆様いかがお過ごしですか?
ともぞうは特段の連休はなく平常営業です。
そんな中で、久々に地元のホールで新規オープンが!
参戦しちゃうぞ!

 

4月末からオープンだったのですが5月1日の整理券が取れました。
こちらの状況につては後日この場で報告します。
2月閉店した700台弱のホールを居抜きでリニューアルしたこちら。
今から楽しみです。

 

GW直前のとある日、平常営業の貯玉使用無制限なホールへ。
新台入替三日目のこのホール、爺サマーを導入している。
コンテンツが大好きで打ちたいけれど満席。
番長ゼロ、殆どの台がグラフ右肩下がりなのにお客が途切れない。
そんなに楽しいのか?
ノーマルタイプは微妙、リノタイプは怖い。

 

パチンコの島に移動。
前回の入れ替えで増台した大海物語スペシャルは既に打てる釘じゃない。
隣の島で足が止まる。

 

沖縄5桜ライト。
やけにヘソが大きい。
これも勉強と着席する。
5回当たっていて110Gからスタート。
沖縄モードで雷のワリンリーチは泡予告でも当たり!
74G回して投資は1000個。
そこまで回る感触じゃないな。
僥倖の10ラウンドを貰ったがST中は駆け抜けて57G回して終了。
1347個貰ってチャラライン洋子w

 

他を見て回るがイマイチパッとしないな。
パチスロの島でもこれ!というものが見当たらずホールを後にします。
最近3マ(3人打ちの麻雀)が面白くて雀荘に。
こちらは全然勝てませんw
10回打ってトップ4回2着2回3着4回と出入りの激しい麻雀でした。

 

最近、キンミヤを再評価している。
最初はホッピー飲むためのアルコール位に考えていたのですが柔らかな甘みがハイボールに丁度いい!
この日は浅漬けの素でキュウリを漬けてシンプルに楽しみました。
次はガッツリ打った報告します。ではまた。

コメント

  1. ぽんより:

    ブログ更新、いつも楽しみにしております。
    酒のツマミと旅飲み話がたまらないです♪
    今年2月から大阪市に転勤になりまして
    たまたまですが、大阪一評価が良いとのパチ屋から徒歩3分の好立地に住まいを設けました。。。出張ばかりで打ちに行けないのが難点です。

    2022年5月2日 AM 11:59
  2. ともぞう より:

    ぽんさん
    コメントありがとうございます。
    大阪にお住まいなんですね。
    大阪市は、キタもミナミも美味しいお店ばかりで目移りしてしまいますよね!
    旅打ちの際はオススメのホールや酒場に行ってみたいのでここぞというお店を是非教えてください!

    2022年5月5日 PM 2:28

コメントを投稿する

Page Top