健康診断

実は最近10日ほど酒を抜いていました。
まとまった期間飲まなかったのは成人して以来初めてですw


ひょっとして、ちっちゃい大名行列やピンクのイルカでも見れるかと思ったんですが特に何事もなく過ごせました。
どうやらアル中ではなかったみたいです。
かなり依存症気味だけどな。
 

健康になれるんだったら死んでもいい!w

 

パチンコ打つモチベーションって人それぞれ。
もちろん遊戯自体楽しいのですが、ともぞうは今年、旅行沢山行きたいので資金調達を目標にしてます。
 

遊タイム狙いのパチンコが、今1周回って楽しくなっています。
朝一ホールに到着。
大海物語スペシャルの前日684Gやめに着席。
68Gで確変当たり2連荘。投資は1000個。
時短中106Gで通常絵柄。
更に時短中26Gで通常絵柄。
125Gでやめ。5487個持って台移動します。

 

2台目、大海物語スペシャル。
前日416Gやめ、当日215Gに着席。
264Gで確変当たり3連荘。持ち玉で当たり。
125G回してやめ。7026個持って台移動。

 

3台目、やっぱり大海物語スペシャルw
当日521Gから。950Gで遊タイム突入。
遊タイム中1030Gで確変当たり2連荘。
125G回してやめ。持ち玉は大幅に減って2800個。

 

4台目、大海物語スペシャル。
当日384G当たりなし、前日258Gやめに着席。
32Gで当確変当たり2連荘。今日は確変に恵まれている。
時短中42G確変当たり2連荘。
127G回してやめ。
5655個流せました。

 

遊タイム性能がハイスペックな機械はほとんど拾える機会がありません。
でも安い期待値の大海物語スペシャルはかなりの頻度で拾えてます。
今年のパチンコパチスロ収支で1番が今のところ海です。
必ず当たる訳ではない遊タイムが敬遠されているのかな?
でも1/319の機械が350G回れば70%位当たりますからね。
 

来週は沖縄へ遊びに行ってきます。
2年振りの沖縄がすごく楽しみです!
 

鶏の膝軟骨にハマっています。
あまり売ってないんですけどね。
シンプルに塩コショウで炒めると絶妙のコリコリ加減と柔らかさと旨味。
ヤゲンだと純粋に軟骨だけですが、膝軟骨は適度に肉も付いて癖になります。
タンカレーのジンソーダが休肝日明けの体に滅茶苦茶沁み渡ります!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top