お盆休み

お盆休みも佳境に突入。
皆さまいかがお過ごしですか?
最近、家のエアコンの調子が悪いような気がしていて。
昼間は基本外出しているんですが、室外機の位置が悪すぎて熱もっていただけ説が浮上しました。
想像以上の酷暑でエアコンが機能していない説浮上。
室外機の環境、大事かも。

 

そして、涼むならホールですw
パチンコは、釘調整(ホールのやる気)以外に知識介入(プレイヤー同士の戦い)や技術介入(ホールとの戦い)が相まって成果がでる遊技です。

 

お盆休みは、確かに釘調整は渋くなるのですが、技術介入が必要な個所はそこまで締められている感覚はありません。
そして、知識介入が低いプレイヤーや、時間制限があって止めなくちゃいけないプレイヤーが増える分、打てる台の数は平常営業と比較してもそこまで変わらない印象です。

 

視点は変わりますが今回も、いつもと変わらず遊タイム狙いのお話ですw
休日の朝一。
いつもの貯玉ホールは160人の並びから抽選。
ともぞうの番号は132番。
朝一から大海物語スペシャルに突撃する客は殆どいないのであまり気にしていないw
前日586G据え置きに着席。
66Gで確変当たり6連荘。投資は875個。
楽な展開は、心の平安を保ってくれますw
時短中に1回通常当たりを追加して、126Gでやめ。
9690個流します。
開店から1時間半でもう帰っていい気になってきた。

 

パチンコで打てそうな台がなくなって、次に座ったのは超ギラギラGサマー。
多分気のせいだけど、設定変更1回目のギラチャンスは何か優遇されているような気がする。

 

46枚交換のホールで7プッシュ目。
238Gでギラチャンス突入→七が揃ってギラギラッシュ突入!
結果は500枚でしたがちょい浮きで勝ち抜けることができました。
そして即ヤメ。
開店から2時間後で未練打ち終了とはこれ如何にw


誰か超ギラギラ爺サマーで設定変更後の優位性についてご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

 

ホールの近くに、かき氷が有名なカフェがありちょっと覗いてみようかと考えたところ、ホールの朝に近いような人だかり。
諦めてスポーツジムに向かいました。

 

しかしホール内の状況は上手く出来ています。
パチンコがダメな時はパチスロの状況がいいし、パチスロがダメなここ数年、遊タイムに救われています。
 

 

勝ちにこだわるではないエンジョイ勢の方が沢山楽しむシーズンは、出来るだけお邪魔にならないような配慮はここ20年位心がけています。
他のお客さんが嫌がるような張り付きはやめましょう!
普通にホールへ楽しみに来ているお客さんが嫌な思いして帰ったら自分の首を絞めますよ!
ホール運営は、打ってくれるお客さんあってこそですから。

 

さあ、お盆特別メニューを作ろう…かと思いましたが上等な刺身盛り合わせが旨そうなので大きいスーパーで刺し盛購入。
普段はサクで買ってきて刺身を引くともぞうですが、盛り付けの美しさに魅かれました。

 

お盆だし、ご先祖様を偲んで青森県の田酒で献杯!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top