こういうのでいいんだよ!

お盆休みの喧騒も終わってちょっとほっとしています。
まだまだ暑い日が続きますが少し秋を感じることが多くなりました。

 

ホールも空いている時間帯や日が好きです。
とある平日、ともぞうにとっては休日の昼下がり。


午前中に家の用事をやっつけてホールに向かいます。
平日のホールは人気店でもそこそこ空いていて好きです。
前日385Gやめ、当日200G当たりなしの大海物語スペシャルに着席。
 

あまり回らないなとぼやきつつ、打ち始めると25Gでブルブルチャンス。
サクッと確変当たり2連荘。投資は375個。
打ち続ける理由は全くなく、125Gでやめ。
 

入店から30分位ですが、この日はホールに居る気分じゃなくてスポーツジムに向かいます。
ジムに行って汗流して、予約していたマッサージで揉んでもらって、夕方から始まるスーパーの割引総菜を購入。


そして晩酌。
甘エビの唐揚げ旨し。
割引総菜で購入したジャンボチキンカツをグリルで軽く焼いて、玉ねぎと一緒に割下で煮込んで溶き卵を掛けるとチキンカツ丼のアタマが完成。
充実した休日を過ごせたな。
今日も一番搾りが旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top