上振れ

酷暑もひと段落でしょうか?
朝晩に涼しさを感じるご当地です。
今年の夏は全国的に洪水等の水害が多かった気がします。
日々、普通に暮らせるシアワセは無くならないと有難みを感じられないのかもしれません。

 

さて本題。
休日のこの日、朝一からホールへ。
最近、パチスロに触る機会がまた少し多くなりました。
打つのは朝一、パチンコの大海物語スペシャルその他の遊タイム狙いが終わった後。
朝一パチンコで打てる台がない時はチバリヨのリセット狙うんですがね。
チバリヨは全然いい思いしたことないw
きっと継続していれば大連荘するんだろうな。

 

パチンコ打って開店から1時間位経過すると、鬼浜やチバリヨ、沖ドキなんかのリセット恩恵が強い台はあらかた回されている。
それでも朝一状態で残っている台。
モンキーターン4の朝一台を打っている。
試行回数はまだまだ少ないのですが、3割位で100G以内にヒットしている。
そして、運よくATがヒットしたら、ヘルメットのロゴがなければ100Gまで継続という立ち回り。
当然キラキラロゴは継続です。



登場当初、全然連荘しなかったのが、ここにきてポツポツ塊を取れている。
この日は滅茶苦茶運が良かった。
3台打って3台ともヒット。
1台目。有利区間移行時に弱チェリー引いて、32Gで当たり。投資は46枚。
これがトップルーキーからの運よくグランドスラム達成!
実はグランドスラム達成は初めて。

2台目、99Gで当たって4連荘。


今までロクに上乗せなんかしたことなかったのにこれは上振れなのか?下振れからの収束なのか?
830枚追加。

3台目。
何故か優出モードなしに30Gで当たり。
早いゲーム数選ばれている時は優出モードを経由しないみたいですね。
今更ですが、連荘のテーブルやモードごとの大当たりゲーム数振り分けが作り込まれていて面白い。
2連荘後、榎木さんに運よく勝利して…


開いた!

5連荘で600枚貰って、100G回して終了。
モンキーターン4の醍醐味を短時間で味わえましたw
 

 

チバリヨや鬼浜、沖ドキの雑誌やネットで明らかに期待値がある機種から埋まっていくが、どこかに裏の道があるのではと模索中。
今回のモンキーターン4は明らかに上振れですが、朝一の選択肢にこれからも入ると思います。
何となく設定が入っている雰囲気もあるしね。

 

物価高騰の昨今ですが、空心菜が1袋98円と安かったため購入。
ごま油とニンニク塩コショウ、オイスターソース少々で強火で炒めます。
コストコの餃子を焼いて、プチ中華を楽しみました。
一番搾りが今日も旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top