ほっこり

前回の日記に追記させてください。
「粘る」のは、期待収支が高い時に限定するので、時短が終了すると自動的に撤退ラインになります。
遊タイムが終了したとき、通常大当たり後の時短が終了したときがこれに該当します。
ハートが弱いともぞうは、きっちり決まった撤退ラインがあるのはやめどきがハッキリしていて助かりますw
それ以外にも、時間が限定されている方の遊び方で、大当たりまでの所要時間や、連荘を消化するのに必要な時間が読めるので、打てる時間と相談して座るか座らないか判断できるのが良いかと思います。
そこまで連荘する性能がある機械じゃないしね。

 

先日、京都へ遊びに行ってきました。
パチンコはなし。
旨いもの食って飲んでサウナ行っての滅茶苦茶楽しいやつw

 

宿泊はルーマプラザ。祇園のど真ん中にあるカプセルホテル併設のサウナ。
サウナも水風呂もローリューも外気浴も充実していて、しかもそのまま寝れるんだからこんな良いところない。


2泊3日で訪れた神社仏閣は、初日に建仁寺、二日目に貴船神社、三日目に鈴虫寺の3か所のみ。
これ位のんびりしてるとゆとりを持った大人の旅行に思えますがさにあらずw
朝は二日酔いと戦い、空き時間は雀荘でサンマ三昧というそれ地元でも出来るじゃんというやつ。

 

貴船神社の近辺では、川床料理を楽しみました。
貴船川の上に板を渡してその上で食べる流しそうめんは、味以上のものを感じました。

昼間から酒のみながら流しそうめんと素晴らしい情景を楽しんで夜はいつものよこちょうと櫻バー。
素晴らしい休日を楽しめました。
 

 

夏休みを楽しんだのもつかの間。
明日から早めのシルバーウィークを貰って大阪へ遊びに行ってきます。
パチスロとサンマとなんばグランド花月、そして旨いもん食って英気を養います!

 

ミナミでおすすめのお店ある方いらっしゃいましたら是非教えてください!
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top