理想の展開!

今年の自然災害は異常ですね。
台風被害にあった皆様、お見舞い申し上げます。
しかし、まだまだ台風は前半戦が終了した位。10月までが台風シーズンです。
天気予報を注視して備えてください。
温暖化の影響か、来年以降ももっとひどい災害が頻繁に発生する予感しかしません。

 

今年、大海物語スペシャルを釘は度外視、550G以上回っていたら打つ実践スタイルを継続しています。
遊タイム抜け若しくは時短終了でやめるという打ち方で勝率は40%位。
貯玉が使えたら貯玉優先で打っていますが旅打ちの時はこの限りでありません。

 

因みに、ワースト記録は3連続遊タイムスルー。
最高連荘は15連荘。

右肩上がりとまではいきませんが貯玉は着実に増えています。
大海物語スペシャルの遊タイム狙いで良いところは、なべっちさんも言ってらっしゃいますが、数を拾えるところとそこまで釘調整が酷くないところ。
根気のある方はお試しください!

 

この日は良い展開!
用事を済ませて開店30分後に貯玉しているホールに到着。
事前にサイトセブン等で前日のハマり台の状況を確認すると空振りが少なくなります。

 

大海物語スペシャルの前日162G当たりなし、前々日396Gやめ、当日29G回っている台に着席です。
392Gで遊タイム突入。投資は5000発。
646Gで前告知から確変当たり!
遊タイム中に沢山ハマってから当たると気持ちいいのはともぞうだけ?w
確変は3連荘
時短中57Gで単発。
時短中100Gで確変3連荘。
時短中103Gで確変3連荘。
時短中5Gで確変2連荘。
125Gでやめの都合11連荘。
単発当たりからの時短は100Gで終了してしまいます。
100G以降の時短中に当たると得した気分になるのはともぞうだけ?w
展開に恵まれて16931個獲得。

 

秋です。
秋じゃなくてもスーパーにはキノコが一杯並んでいますがキノコとカニカマでアヒージョ作ります。
鍋で低温でオリーブオイルを温め、おろしニンニクの香りを移します。
出来るだけ手で割いたエリンギ、マイタケをオイルで煮て、火が良く通ったら塩で味付け。
最後にやっぱり手で割いたカニカマを投入。
ビックリするくらいいい出汁がでますよ!
ワイン、日本酒にもよく合いますが、ともぞうはプレモルの香るエールを一緒に飲みました。
お試しください!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top