打ってない

表題のとおりです。
おわりw

 

 

じゃあ、いかんのよ。
先週、仙台と東京に旅行へ行ってきた。
打つのは麻雀ばかり。
麻雀打って、旨いもの食ってサウナ入っての3泊4日とか最高かよ。

 

麻雀は手厳しく負けました。
昨今話題の6.5号機で打ったのはキャッツアイとハードボイルド2だけ。
設定差がある所や旨味のあるゾーンを見つけることが出来なかったのが要因です。
キャッツアイは、ゲーム数ハマり650Gの台を回してプラス150枚。
ハードボイルド2は投資92枚で初めてビッグを引いたもののATなし。
278枚しか取れなかったのと、ビッグ確率の重さにビビッて即やめしました。

 

来月も旅行行きたいし、もう少し打たなくちゃいけないよなと思ってはいます。
でも、今はともぞうにとってパチンコパチスロは静観の時期。
心の盛り上がりまで今しばらく待ちたいと思います。
 

仙台麩ってご存じですか?
お麩を油で揚げた円筒状のものです。
水で戻して一口大に切って、玉ねぎと割り下で煮込んで卵とじすると、かつ煮の完成!
揚げた肉程重くなくて良い酒のつまみになります。
松島観光のついでに買ってきた綿屋の吟醸酒と頂きます。
最高!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top