スマホ見始めるとダメだね

11月1日はぞろ目の日扱いになるとあるホール。
用事を済ませていたら開店に間に合わずでしたが開店30分後から参戦。
平日にも関わらずホールは賑わっている。
信頼度は高いんだろう。
ホールの装飾にドンちゃんがあったからか、新ハナビが全台埋まっていたのには笑った。
結果として、全台系ではなさそうでしたが。(終日全体の合算確率が1/165だった)。

 

さあ、空き台から何打とう。
いつも通りモンキー4に着席。
朝の食いつきは早く、開始50GでSGラッシュ。
投資は92枚(46枚貸し)。
3連荘後100G回して323枚流す。
ボーナス後、銅メダル出現。
設定2以上は確定したが、欲しいのはそれじゃないんだよなw
6号機初期のAT機は、期待値が濃いところと薄いところの差が比較的極端。
最終的に差玉はプラス2000枚弱だったけど、2か4か微妙なところ。
その後、マッピーやモンキー4を再度打って最終的に219枚の持ちコインで終了。

 

パチンコの島で気になる1台というか島を発見。
スーパー海沖縄5の釘がやたら大きく見える。
後学のためも含めて着席。
最初の2500個で240回も回る。
貯玉は豊富にあり使用は無制限のため続行。
携帯がブルって打ちながら少し事務連絡。
へそのオーバー入賞が度々発生。
勿体なかったな。
保留8個機はそこまでシビアにならなくてもいいけれど、保留4個機はここで回りの差が付くのでこれはいかんよな。
結局、7500個打ち込んで666回転回してやめ。
回転率の落ち込みは多分に自身にありました。反省。

 

その後、ジムに行って汗を流す。
筋トレで自己肯定感を高めます。
筋トレ大事。

 

秋も深まり、サンマや秋の味覚が美味しい時期です。
生サンマを購入。
今年は脂が乗ってないとか、高いとか言われてますが1本158円で比較的大きかったです。
朝、家を出るときに塩を振って冷蔵庫へ。
夜食べるときにグリルで焼きます。
塩の浸透か旨味が強く、これには日本酒だと天狗舞のぬる燗が捗りました。
明日からはきちんと打とう。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top