整備不良

最近の大海物語スペシャル、赤い隠しボタン、バカになってるの多すぎ。
快適な遊戯環境を求めるともぞうです。
大海打たない方はすいません。
リーチ後の隠しボタンプッシュで確定だったり、クマノミの激熱だったり見るのが好きです。
この楽しみ奪われると、ゲーム性が単調になってつまらんです。

 

秋も深まり、紅葉も見ごろになってまいりました。
久々に新台入れ替え初日にパチスロの新台を打ってきました。
花火絶景。
大花火をリアルタイムに打ったおっさんホイホイじゃないでしょうかw

 

通常時は、ドンちゃん2ライクな演出に感じました。
ゲーム性といえば、通常時リプレイと3枚役でポイント貯めて、100ポイント貯まったら高確率抽選。

高確率は花火百景モードと大花火モードがあって、ここでリーチ目引けたらボーナス。
この高確率抽選に設定差があるんじゃないかと思います。
 

ところで、大花火が現役のころ、鉢巻リール(上の演出リールのことね)が演出キャンセルできなくて時間600G位しか回せなかったのでちょっと勿体ないなーと感じていました。
だって、折角最高設定だと140%とかあるのに回せないのってねぇ


花火百景は時間700G以上回せたから同じスペックで最高設定だったら花火百景選ぶなー。
今となっては儚い選択肢ですがw

 

さて花火絶景。
初当たりは495G。演出は高確率演出を4回スルーして通常時からのビッグ。
ひょっとしてリセット天井かな?投資は16本。(46枚貸し)。
ボーナス終了後に突入する絶景チャレンジは引きが強くバケを追加。
ブラックアウトとコイン払い出し口の隣から出てくる風が気持ちいいね。

 

2回目の当たりは695Gバケ。コインは飲まれて138枚追加投資。
ここからまたも絶景チャレンジでビッグを引き戻す。

 

しかしボーナスが重いな。
絶景チャレンジ後即やめで撤退しました。
持ちコインは698枚。敗北です。
全体的に見て入れ替え初日は設定入ってなさそうでした。
残念。
噂では、本機は4台以上のまとまった台数導入しなくちゃいけなかったとか?
ホール経営も大変ですね。
大花火感をもっと楽しめるかと思っていましたが、通常時が重すぎたのとコイン持ちが比較的悪くて勝てるビジョンが浮かばなかったw

 

今後のお付き合いはハマり台狙い位かなぁ
ハマり台狙いといえば、フィーバークィーンラッシュもコンテンツは長寿命だけど仕様は短命の雰囲気。
クィーンの天井を強力にするとお年寄りが打ちにくくなりそう。

 

最近よく行くスーパー銭湯ではロウリュウサービスが盛んです。
熱波を吹きかけてくれるのですがじっくり汗を流したいともぞうにはちょっと苦手なサービス。
サウナと水風呂、そして外気浴4セットで整った後はビールとハイボール。
家でポークソテーと一緒に楽しめば自律神経はカンペキです!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top