展開は最悪

寒い日が続きますね。
クリスマスの足音が聞こえてクリスマスが過ぎるともう年末、そして年明け。
秋の夕暮れは釣瓶落としと言われますが、年月の経過がそれより早く感じるこのごろです。

 

休日の昼時。
午前中に用事を済ませて貯玉しているホールへ今日も遊びに行きます。
お目当ては大海物語スペシャル。
とは言っても、大して回らない540Gハマりだから期待値は微々たるもの。

 

お客さんもわかっているからか、開店から2時間以上経過しても昨日からの宵越し台が残っている。
しかし回らない。
18G/250個位か。
打ち続けること1時間ちょっと。
打ち込み5000個で遊タイムまでの減算表示が始まった。
やっぱり回らないな。
当日392G、トータルで932Gで単発当たり。
投資は5500個。これが駆け抜けて本日のパチンコは終了。
1290個流せました。
回転率だけで考えると一番効率の悪い展開でしたorz


パチンコもパチスロも、爆裂機が賑わってお客さんが増えたのはいいけれど、もう少し海にも還元してくれたらいいのにな。
 

この後、新台の鏡を打ちました。
スマスロ初打ちです。
でも初打ちの感じがしない。
初代サラバンそのものだ!
モードAのゾーン狙いは今回も効きそう。
立ち回りもそのままでしばらく行ってみようと思います。
 

ただ、貯玉で打つ時は投資のカウントを忘れないようにしないと収支計算を忘れそうな気がする。

 

青森県の友人から長芋が大量に送られてきました。
安いマグロを醤油漬けにして、すり下ろした長芋と和えて山かけに。
静岡県の土井酒造、開運本醸造をぬるく燗付けて合わせると冬最高!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top