メリクリ!

メリークリスマス!
今年も私に声をかけてくれたのはカーナビが最初で最後でした。

クリスマスだからって何か特別なことする訳じゃない。
でも今年の年の瀬は、コロナ禍もあり最近会えなかった人に大体会えて良い年末だった。

 

今年の中盤は色々あって精密検査一杯受けたけど今は多分健康。
おっさんだし、健康にもっと気遣っていかなければとひしひしと感じる。
健康に遊ぶを目標にした今年は、低い志かもしれないけど、充実して楽しめたと思う。

 

今年の年末、ホールのリニューアルは少ないと思う。
スマスロの部材もまだ揃ってないし、来年初めにはスマパチが登場して、島設備に変更があるから。
今までもそうだけど、今は結構大き目な過渡期なんだと思う。

 

仕事と忘年会の合間に今日もパチスロ。
遊タイム狙いで打てる台がなく、2件目のホールに移動。
命釘が若干大きい黒海を見つけて着席。
そういえば、忘年会の待ち時間に右利きテリーさんも打ってたな。
 

遊びやすいスペックをざっくり紹介します。

大当たり確率約1/200。
大当たり後は漏れなく51GのSTに突入。
ST中の大当たり確率は1/40.6だから、継続率は大体72%位。
バランスの良い遊びやすいスペックです。
大当たり後は出玉450個、750個、1500個の当たりが40%、30%、30%の振り分けです。

 

さて、短時間勝負。
年の瀬は忙しいからね。
貯玉使用制限2000個のホールで2000個使った166G、3ラウンド当たり。
2回目、46Gで5ラウンド当たり。
3回目、15Gで久々のサムから10ラウンド当たり!

サムの出現で写真を掲載する位ネタ不足と察してくださいw

 

そして駆け抜けて3連荘で終了。
2420個流して終了です。
スポーツジムで筋トレして、この日も忘年会。
ふるさと納税の手続きやら新しいPCで年賀状の設定やら年末特融の忙しさも始まりました。

 

あまり今日性のある機種選びをすることがないともぞう。
今年の年末もマンネリ化した立ち回りをすることが予測されます。
クリスマスの今日。
美味しいケーキとテイクアウトの寿司を健康に楽しめたので満足です。

 

皆様も楽しい年の瀬をお楽しみください!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top