謹賀新年

新年おめでとうございます。
今年もパチンコビレッジと本ブログをよろしくお願いします。
人生における旅行強化期間の2年目。
今年も出来る限り色んな場所を訪れて旅打ちも楽しみたいと思っています。

 

年末年始はバタバタしていたため、今年の旅行はじめは1月10日から。
名古屋市内で泊ってから某所へセントレアから飛行機で飛び立とうと思っています。
結局、打ち納めは12月22日の大海になってしまいました。

 

さて、今後の立ち回りはどうしよう?

今年は、昨年まで主力で使っていた大海4スペシャルが大海5に替わるため、遊タイム狙いは難しくなりそう。
甘デジその他を主力にして数をこなすのか、スマスロが台頭してきたパチスロで天井狙いをするのか。

 

状況に応じてフレキシブルに立ち回ります。
基本的に、ホールの釘調整、設定調整に依存する立ち回りは1日に打てる時間が限られているため出来そうにありません。
なので、時間やお財布事情に制限があるサラリーマンの方に見ていただけたら参考になると思います。(さりげなくPR)

初打ちは3日。いつもの貯玉ホールへ。

打てる時間は3時間位。

フィーバークィーンラッシュの306G回してある台に着席。

開始7G、レバーガクガクからの赤フラッシュで大当たり!投資は125個。初打ちからツイてると思いきやラッシュ突入ならず。932個流して台移動します。

モンキーターン4の294Gで402ポイントに着席。

これが途中ポイント獲得の特化ゾーンに2回入るが一番深い所まで連れて行かれる。

750G950ポイントでSGラッシュ。投資は552枚。

上乗せ0だけど7連荘まで伸びてくれてヘルメットロゴ有りで即やめ。766枚流せました。

 

ショボイけれどパチンコもパチスロも初打ちは勝って帰れました。

 

ホールを後にして向かったのはスーパー銭湯。初湯にゆっくり浸かりサウナで汗流します。

 

正月はローストビーフ作り置きしました。家にいると際限なく呑んじゃうんで適度な外出が健康にいいですね!

本年も宜しくお願い致します。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top