猛爆

日本全体に大寒波到来!
皆様、不要不急の外出は控えてください。
ホールは逃げませんよw

 

ホールが今年最初の新台入れ替えを終えて平常営業に移行し落ち着きを取り戻しています。
行きつけのホールに出かけた昼下がり。
ホールは新台入れ替え3日目。
ほぼほぼ平常営業です。


まずはパチンコ。
遊タイム狙いで打てそうな台はありません。
最近エリートサラリーマン鏡の立ち回りで初代サラリーマン番長のがそのまま使えないか試行中です。
しかしこの日は打てそうな台はなし。
こちらについては次回報告します。


もう帰ろうかと考えたその時、へその大きいスーパー海物語沖縄5を発見。
過去にヘソが大きくてもそんなに回らなかった経験もあったので、取り敢えず2500個まで試し打ち。
666Gから打ち始めて、759G目に何でもない泡予告からボタンがブルって確変当たり。投資は1000個。
2ラウンド確変1回込みで5連荘。
時短中12G、魚群からの確変当たり。3連荘。
保留玉の消化したらやめようとした125G、単発当たり。
大海スペシャルと違って特図2で当たると時短後でも時短120G貰えるの初めて知りましたw
時短中111G目、単発当たり。
保留玉の消化したらやめようとした128G目、ワリンリーチからの確変当たり!2連荘。
時短中79G目、当たり方は忘れたが確変当たり。4連荘。
時短中53G目、 5連荘で合計21連荘!
沖縄自己記録を更新です!

沖海で一撃27339個ってかなりすごくないですか?
3時間近い連荘を取り切って大満足で家路につきます。
 

 

寒い日が続いていて体がこってりした味噌味を欲しています。
業務スーパーで売っている豚の角煮味噌味にいちょう切りにして茹でた大根をちょい足し。
大根に味が染みるまで合わせて煮ます。
一味を振っていただきました。臥龍梅のぬる燗と合わせて旨し!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top