ビクトリーシーズン到来

燃料代が嵩む昨今ですがいかがお過ごしですか?
表題でもお伝えのとおり、メシマズ日記です。
ともぞうの備忘録でもあるのでスルーしてください。
ここ20年で2回目のバカツキ到来?

 

先日の沖海21連荘を皮切りに、遊タイム狙いで打つ大海スペシャルで11連荘、10連荘が続いています。
ここ3回の遊技機会で差玉は54000個。
遊技時間は約6時間。
滅茶苦茶ツいてます。
何打っても負け続きの時もあるけれど、何打っても勝っちゃうときもたまにありますよね。
今がまさにそれ。
初当たりは早く、まとまった出玉も取れる。
そもそも、時短込みで継続率63%や、70%位の台打っていてこれだけ連荘するんだからガロやその他の台がどれだけ荒いことか。
やっぱり自分には海物語のスペックが丁度いい。

 

この日はパチスロ。

鏡を176Gから打ちました。
初代サラリーマン番長だと、200G前半に濃いゾーンがありました。
昨今、テーブルがある機種で公表されている機種は少ないですね。
まだ解析情報が出そろってない段階ですが、多分過去のスペックがそのまま使えるはずと予測し試行を始めました。
開始14G…テーブルとか関係なく14Gでスイカからチャンスゾーンに突入。
 

逆押しでUSA絵柄2個で赤7BB。投資は46枚。
赤BB40Gの間にUSA絵柄2個からAT突入!
最初に引いたチャンス目が継続率?持っていたのか
天国だったのか?80G位からのディスク獲得でDJ轟?で250G、ゾンビパーティーで95Gのまとまったゲーム数を貰うと2回のドリームカムズアゲインも突破し、1時間ちょっとで2102枚獲得。 

 

上り調子の時は勢いに乗ったほうがいい。

調子に乗った男の晩酌は飛騨牛のすき焼き。岐阜県養老町でふるさと納税した返礼品です。

濃いめの割り下にザクは白ネギのみ!久々に自宅で旨い肉を堪能しました。

 

エリートサラリーマン鏡はゾーン狙い暫くやってみます。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top