人としての衰えを感じる

どうも、先日前歯が欠けたともぞうです。
普通にね、歯を磨いていたんですよ。
磨き終えた後、下の前歯がザラザラして違和感。
元々ヒビでも入っていたのか、歯を磨いていて音もなく欠けてしまったんですよ。
うがいの時に捨ててしまったのかカケラは見当たりません。
週明け、歯医者に行ってみます。

 

とある平日の朝一、抽選入場でいつものホールへ。
50人位並んでいて14番。
通常営業だとこんなもんです。行きつけのホールは。

 

目当ては前日479GでやめているF.クイーンラッシュ。
無事台を確保して打ち始めると121Gで遊タイムに到達。
投資は2000個。
3連荘目でラッシュに突入すると、突入したタイミングで駆け抜け…
長めのゲーム数を貰うと安心してしまうのかw2865個流しました。

 

朝一は遊タイム狙いで打てそうな台がない。
パチスロの島へ移動します。

モンキーターンの朝一台へ。
何故か弱チェ一発で勝負駆けチャレンジ突入、そして15G目に解除という最高な展開。
初回は天国でした。投資は1本。
SGラッシュは3連荘。途中全速モードで30G乗せてラッシュ終了後即やめ。
580枚持って隣に台移動します。
 

各台計数は移動が楽でいいですね。
スマスロもいいですがこれで十分便利な気がします。
以前の頭上にコインを積み上げた鉄火場の様相が大好きでした。
今後はどうやってホールの盛り上がりを演出していくんだろう?
やっぱり差玉の開示か?

 

次の台、50Gの優出ゾーン抜けに黒ロゴ発生!
今日はついてるな。
97GでSGラッシュ6連荘。投資は184枚(46枚貸し)。
上乗せはなく103G回してやめ。
トータルで1042枚流せました。
簡単!ビクトリーシーズンは継続中です。
ホール滞在時間は2時間弱でホールを後にします。
ジムに行こう。
今年のテーマは体を鍛えなおすこと。
年取って健康の大切さを再認識している昨今です。
油断していると歯も欠けるしなw

今回の実践とは全然関係ありませんがスマスロ鏡を打っていて美しいと感じて手が止まった瞬間。
CZの対決直前ゲームです↓

出目や演出を愛でる心を忘れがちですが機械的に打つ人にならないよう心がけます。

 

大根を茹でました。
茹でるのにかかる時間は1本でも1/4でも一緒。
沢山茹でて使う分だけ残して後は冷凍します。
大き目角切りの茹で大根をイカ、鶏もも肉と一緒に炊きます。
下茹でしてある大根は簡単に味が染みます。
業務スーパーにも売ってますがそんな手間じゃないので沢山野菜を貰った際はセルフフリージングをお試しください!
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top