さぁ、困った

警報級の大雪に注意!
普段雪に慣れていない地域に住むともぞうは、もし路面凍結が予測されたら通勤は電車1択です。
都心に住む皆様、事故にはくれぐれもご注意ください。

 

大海物語5の導入に伴い、ともぞうがここ数年主戦力にしていた大海物語4スペシャルが撤去されていきます。
稼働貢献が3年位ある機種で、まだまだ残るホールもある中、ともぞうが一番貯玉増を期待しているホールでは、いち早く撤去&大海物語5の導入に踏み切りました。
連日大賑わいでまだ打ててないのですが、後ろから見た感じ、そこまで回る調整には思えませんでした。

 

まあ、昨今の新台なら当然ですよね。
元来甘めのスペックですので、ボーダーは玉減りも考慮すると18G/250個位が想定されます。
遊タイムがあれば、ホールの調整がイマイチでも立ち回り次第で何とかなるんですが、技術介入の余地が少ない上、技術介入で目立つ履歴を作ると店員さんに目を付けられる可能性がある。

 

出来ればホールではもめ事なく穏やかに過ごしたいw
ホールの中では知らない人に話しかけたり話しかけられたりするのは苦手です。
しかし、ともぞうがパチンコで打てる台が手詰まりの状況に陥ったのも、新規開拓を怠っていたから。
自己責任です。
最近はホールを何週も巡回して打ったり遠くのホールを調べるとかはなくなりました。
旅打ちは別です。
打てる台があったら打つ~位のスタンスです。立ち回りも何もあったもんじゃあない。

 

これからはパチスロの比重が高い期間が続くことが予想されます。
行きつけホールの開け戻しを狙って打てそうな台がなかったらパチスロ、となるからです。
ホールも慈善事業じゃないから、空き台で開いている台なんかそうそうないでしょう。
エリートサラリーマン鏡が思った以上にモードBと思われるG数や、モードAのゾーン手前で拾えることが多いからです。
時間はかかりますがディスクアップ2やマッピー打てばちょっとづつは増えていきますしね。

 

ともぞうは沖ドキゴールドその他の沖スロAT機に苦手意識があるので、これを解決するのを喫緊の課題とします。
こうやって文字で書いていると課題が整理されていいですね。
パチンコビレッジで日記を書いていて良かったです!

 

最近、肉団子スープを作るときにひき肉を鳥と豚混ぜて作ることが多いです。
半々位で混ぜるとさっぱりかつジューシーな肉団子が出来ます。
白菜や大根の根菜と煮込んでキムチの素入れて鍋にしても嬉しい季節ですね!
冬でもこたつでハイボールが旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top