小役が仕事した

大学受験シーズンも佳境に突入ですね。
実力以上のモノは出せません。
これ読んでくれている受験生がいらっしゃいましたら平常心で取り組んでください!

 

休日の朝からホールへ向かう男。
この日は抽選を受ずに一般入場。
朝一は甘デジの新海物語。多分初打ち。
前日186Gやめの台へ。
51Gでノーマルリーチからサメが揃う。投資は875個。
25GのSTと時短で当たらずやめ。478個。
各台計数ってこういう端玉を持っている時に便利ですね。

 

ほかに打てる台はなくパチスロの島へ。
朝一に魅力があるカバネリ、沖ドキゴールド、チバリヨ等は既に回されている。
モンキーターン4に着席。
モンキーターン4もボックス導入されているホールは少ないけど息の長い機種になったなぁ。
 

僥倖にも朝一は32Gのゾーンで当たり。投資は46枚。
1回目のレースで榎木さんとマッチレースで当然敗北。
敗北直後のヘルメット画面でスイカが揃い復活!
そして逆襲の艇王中に強チャンス目!

 

これが5連荘。途中全速モードに2回入ったりして791枚持って台移動。
 

隣の朝一台で1G目、弱チェリーを引く。
モンキーターン4は、有利区間突入時に引いた小役でモード移行を抽選しています。
50Gの優出モード後、緑カットインが出たため、天井が600GのBが確定。
当たるまで回すと395Gで549のほぼ天井まで連れていかれた。ここまでの投資は506枚。

2回目のレースで引いたバカンスモード中に強チェリーを引く理想的な展開。
そして初めてペンギンが5匹貯まった!

出てきたゲーム数は…


この後も全速モード引いての5連荘。
102G回してやめたときは1598枚残りました。
ここぞ!という時に引く小役での上乗せはAT機の醍醐味ですよね。
久々に堪能してホールを後にしました。

 

最近、鳥のヤゲンじゃない丸い軟骨(膝軟骨?)にハマっています。
香ばしくなるまで乾煎りして、塩コショウを強めに効かせるんですが香ばしさと脂がハイボールにぴったりです。
あまりスーパーで見かけませんが、もし見かけたらお試しください!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top