無念の撤退

先日の上京。友人と合流して御徒町界隈で気持ちよく飲んだ後六本木のバーレスクへ。
そして銀座でひとしきり飲みなおす。

 

朝六時。
電話の音で目を覚ます。
早朝深夜の電話はいいことないんだよな。
…身内の不幸を知らせる電話で帰宅が決定。
ホテルや新幹線その他の予約を素早くキャンセルして身支度。
スマホ一台で全て済ませることが出来るの便利だよな。


という訳で、神田センターの訪問は延期となりました。
 

法事の隙間時間を縫ってホールで気分転換。
モンキーターン4のボーナス終了後3Gヘルメットのロゴなし台に着席。
50Gのゾーンで優出が無かったので引き戻しモードが濃厚のため続行。
148GでSGラッシュ。投資は230枚(46枚貸し)。
これがそこそこ伸びる。
全速3回に4連荘等で終了後109G回してやめ。
1005枚流せました。すっきりした気分でホールを後にする。

 

葬儀の後、家で故人を偲んで献杯。
さあ、3月は気分を変えて旅行に行きなおそう。

コメントを投稿する

Page Top