三寒四温

滅茶苦茶寒い日が続いたと思ったら今日は小春日和。
こんな日が続いて暖かい日が増えて春になっていくんでしょうね。
そして久々に行動制限が緩和される桜の季節。

 

ともぞうは、多分しばらくはホールでも花見でもマスクは外さないと思います。
何分保守的なもので。
2月は逃げる、3月は去るとはよく言ったもので、2月もあっという間に本日が末日。
年度末は何かと忙しくガチャガチャしているので3月もきっとあっちゅう間でしょう。

 

年が明けてから、サルになっていた麻雀を少し封印してホールに行く回数を増やしていました。
そんな中で、スマスロを打っていて少し問題が発生。
基本、ともぞうは貯玉使用無制限のホールで打っています。
スマスロで貯玉使用ボタンを押すと、数字が台に移動するだけでボタン何回押したか分からなくなってしまうw
コインが出てくる台は端っこにコインを積んで投資をカウントしていたのですが、貯玉の差玉で46を割るのが面倒臭い。
何か良い方法があったら教えてください。

 

エリートサラリーマン鏡に着席。
163Gで止めている所を見ると、モードBか?
もし、Aのゾーンで高確率状態に移行したらそこでやめ、Bの演出だったら1回当たって100Gまで回す戦略です。
パチスロを打つ時、出口を決めて打つと時間と予算に計算が立つのでご参考までに。

 

この日打てる時間は3時間位。
さあ、勝負開始です。
361Gに弁当箱でLFOに突入するがスルー。
686Gでチャンス目から赤BB60G、投資は736枚(46枚貸しで16本)。
多分弱チェリーからAT突入!
AT中上乗せは50Gと20Gが1回づつで120G継続。
ディスクやセット継続はなく、128G回して終了。
488枚流してのちょい負けです。


2時間弱の滞在でホールを後にして、スポーツジムで汗を流しました。
ジムの後はスーパー銭湯のサウナ。
日々の小さな幸せを嚙み締めます。

 

さあ晩酌。
白菜を細切りにして、小エビの乾物と豚小間切れ肉を一緒に酒と塩で蒸し焼きに。
火が通ったら、少し本だしとごま油足して水溶き片栗粉でとろみを付けて完成。
翠ジンソーダを最近は良く飲みます。旨い!

 

来週は青森県と宮城県をJR東日本のフリー切符で回ってきます。
どんな旅行になるか楽しみです!ではまた。

 

コメントを投稿する

Page Top