無駄引き?

去る3月28日、坂本龍一さんが亡くなりました。
71歳は早いな。
ともぞうがガラケーで着信音を変える機能が付いた時、一番最初に入れたのがライディーンでした。
次はサミーのギャルズマジックのビッグでしたがw


桜がきれいに咲く今日この頃、行きつけのホール近辺では桜が満開。
日本人の本能か、桜には万感の思いがあります。
 

堤防沿いに植樹された桜は根っこが張り巡らされて堤防を頑丈にするので治水に一役買っていることご存知でした?
桜はどこで見てもきれいだけど思い入れのある街で見る桜は格別ですよね!

 

それよりも4月に突入して新年度最初の土日のホールはお客さんでいっぱい。
賑わっているホールに入るのはやっぱり嬉しい。

 

桜の季節に因んでスーパー海物語の桜ライトが若干開いているように感じる。
…気のせいだったw1000個ロスト。
フィーバークィーンラッシュの242Gに着席。
全然回らないが遊タイムまで全ツッパを決め込む。
今日の立ち回りおかしいな、自分。
天界は最悪。遊タイムまであと約50Gの548Gで当たり。投資は4750個。
16G/250個か…全然回ってないなw
追い打ちをかけるように当たりは30%の単発の方。
984個流してパチンコの島を退散。

 

モンキーターン4でヘルメットロゴなし、大当たり後12Gに着席。
当たらず108Gでやめ。投資は184枚(46枚貸し)。
さあ、いよいよ打つ台がなくなった。
モンキー4の隣の台がチャンスゾーンまでもう少しの発光している。緑ね。
今日はとことんヤラレようとわずかなコインを持って台移動。
106Gから打ち始めて166G、出てきたチャンスゾーンは何と超抜チャレンジ。
ここを突破してSGラッシュ突入。追加投資は46枚。
SGラッシュは3連荘で100Gの上乗せ。460枚位のコインを持って続行。
 

天国の102Gで再度SGラッシュに突入すると開始のロゴに違和感。

?アイコンは白だったものの2回目のSGラッシュ突入で甲高い祝福音が!

すごく薄い所引けてた!
中段チェリー以来のグランドスラム確定フラグです!
この確定中、またも6年打って初めてのW揃い発生。
しかもプレミアムアイコンで100G上乗せ。

バカンスモードでレア役を1度も引かずペンギン5匹ゲットで100G上乗せとか。

色々あって11連荘まで継続。
100G回してやめ。2105枚流せました。
パチンコと合わせてもプラス!

しかし、SGラッシュ4連荘目、継続が確定していた時に揃ったVは無駄引き?
少しモヤモヤが残ったものの、1時間ちょっとで大量出玉は満足でした。
 

先週、沖縄へ遊びに行ってきました。
瀬長島のウミカジテラスへ。
3月にも関わらず沖縄は滅茶苦茶暑い!
最高の青空。

そして氾濫バーガーチムフガスというハンバーガーショップへ。

氾濫バーガーというものをオーダー。滅茶苦茶食べ応えありましたよ!

新しく移転した第一牧志公設市場に行ったり。
首里城の再建築の状況を見に行ったり。

首里城は、定期的に建築の進捗を見に行くと面白いと思います。

夜はバーバリーコーストというバーで南国の空気感を感じながらモヒート飲んだり。
レンタカー借りて、南城市のくんなとぅというもずくそばのお店に行ったり。

こちらはそんなに有名じゃないけれど、これからかなり人気になる予感!
そばに入れるもずくはお替わり自由!
旨かった!


今年度も沢山出かけます!ではまた。

コメント

  1. 北斗より:

    もしかしたら沖縄内ですれ違っていたかもしれません。笑
    私は夜以外の朝昼は毎食軟骨ソーキそばを食べてました。

    2023年4月3日 PM 12:15
  2. ともぞう より:

    北斗さん、コメントありがとうございます。
    夜は大体飲んでいて、昼は首里そばにも行きました。
    今時分の沖縄も最高に気分がいいですね!

    2023年4月4日 AM 11:05

コメントを投稿する

Page Top