ローリスクミドルリターン

ローリスクミドルリターンは、1998年頃、パチンコ攻略マガジンでベンツ小林さんが提唱していた造語です。
ベンツ小林さん、今何してるのかな?
当時は1/3突入2回継続で大当たり確率1/400位のCR機が全盛期。
そんな中、氏は1/200位の現金機の甘釘台を積極的に狙って立ち回って固い成績を残していた。
いくら回っても結果が伴わなかったらメンタルヤラれるじゃないですか。

 

この立ち回りに激しく同意していたともぞう青年。
25年経過した今のともぞうおじさんの立ち回りです。
 

ワンパラの174Gに着席。
ワンパラは、大当たり後50Gの時短に突入。
突破すると約80%継続するSTに突入するいわゆる突破型。
遊タイム中の当たりは漏れなくST突入するので期待値高め。
当たりは225Gの遊タイム前。投資は1000個。
しかし、これが想定外の10ラウンド当たり。ST直行で全体の1.3%を引いていた。
ST中はイマイチ。4ラウンド当たりを1回引いての2連荘。
台移動します。
新海物語の175Gに着席。こちらもざっくり通常時299Gで遊タイム突入します。
持ち玉の269Gで10ラウンド当たり。
今日はラウンド振り分けに恵まれてるな。
連荘弱めの本機。
あまり期待していなかったのですが5ランド6回、10ラウンド1回の7連荘!
3661個流せました。

 

安全度の高い立ち回り。
こういうのが精神衛生上好きです。
最近は、他で色々忙しくしているのでホール滞在時間は短くなる一方。
そんな中でも楽しく遊べるよう日々研鑽していきます!

 

物価高の昨今。キャベツが1玉98円!
キャベツ適当にちぎってをフライパンに敷き詰めて、塩こうじで揉みこんだ鶏もも肉をトッピング。
蒸し焼きにして出来上がり!味付けは塩こうじのみ。
シンプルで飽きの来ない味わいです。
ストロングゼロのシークワーサー味が旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top