北斗を尻目に…

先週導入されたパチスロ北斗の拳は、お客さんで一杯。
ユーチューブやパチスロ必勝ガイドで予習しているものの、4/7時点で未だ触れていません(;^ω^)

 

新台パチスロ北斗の拳を導入後で、月と日のぞろ目がアツいと思われる某ホール。
昼下がりのホールはお客さんでいっぱい。いいねいいね。
盛り上がっているホールに身を浸しているとこちらも活気が沸いてくる感じがします。

こちらのホールでは、新台ばかりじゃなく、イベントだと島や機種単位で高設定が確定することもあるのでしばし俯瞰します。
固くいくならアイムジャグラーが良さそうですが、ともぞうは生憎完全告知が苦手w
 

 

パチスロで塊で入って後ヅモ効きそうな場所を観察。
パチンコでは沖縄5の命釘が滅茶苦茶大きく見えたけど空き台が出来る雰囲気はない。
北斗の拳は大量に導入されているがやっぱりこちらも空き台は無し。
しかも立ち見が出るって久しぶりに見たな。
しかしスマスロって数字で評価できないと出玉感が分かりにくいな。
データ表示器でグラフを眺めに表示してくれると状況が分かりやすいのにな。
データ表示器のグラフを常時出しっぱなしの設定にしてある場所がPRしたい場所とか設定できればイベントで活用できると思うんですが出来ませんかね?

 


新ハナビのバケでvサイン花火出現を発見!
島全体の合成確率がかなり良い。
ここにあるのは、新ハナビ、バーサスリバイス、ハードボイルド。
バケばっかりで心折れてやめたと思われるハードボイルドに着席。

 

レギュラーの確率は6なのにビッグが引けず差玉はマイナス2千枚。
そりゃやめたくもなります。
誰だか知らない前任者の敵討ちだ(自分が打ちたいだけ)!

 

そんなにガッツリ打つ覚悟はないものの、取り敢えず初当たりを目指します。
321Gから打ち始めて439Gでビッグ。投資は(46枚貸し)。
バレットラッシュにも突入して350G継続。
50Gでバケ、50Gでバケ、50Gでスーパービッグ、150Gでハイパービッグと繋がる。
ひっそりと告知が点灯したりシレっと演出なしにリーチ目が出たり楽しい!
Hbの醍醐味です。

ここから今まで経験したことのないHbの連荘が始まる。
29GビッグATなし。
63GビッグAT50G。
30GビッグATなし。
41GビッグATなし。
98GビッグAT150G。
42GビッグATなし。
29GビッグATなし。
94GビッグAT50G。
連荘は一度もないものの前任者のバケ先行とバランスを取ってかビッグばかりの大連荘!
見てください、この綺麗な右肩上がりのグラフ! 

152G回してやめ。3304枚流すことができました。
楽しかった!
北斗は今後も打つ機会があると思いますが、今のところ設定環境に依存しそうなのでしばらくは様子見します。

 

この日は少し奮発して、ふるさと納税で貰った牛肉のすき焼き。
肉と長ネギだけのすき焼き、美味しゅうございました。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top