ぬか喜び

北斗の拳導入後、ゴブリンスレイヤーや銭形が導入されスマスロの稼働が絶好調な昨今。
いちファンとしてホールの賑わいはとても嬉しく思います。

特定日だと座れないことも多いし、やっぱり設定状況はイマイチっぽいのでもう少し還元してくれたら嬉しいですね。
 

 

朝一、出遅れてのホール到着は開店から一時間後。
パチンコで打てる台はなくパチスロの島へ。
まずは沖ドキゴールド、打てそうで打てない台が多くイマイチ攻めきれない現状。
初代と違って旬は短かった。
北斗の拳は万台。
殆ど趣味打ちなモンキーターン4へ。
84G当たりなしで125pt溜まっている台に着席。
かなりハマってモードAの天井を意識した666Gの800pt丁度。投資は16本。


突然の青島さんで中段チェリー降臨!
ハマった末の中段チェリー。期待しちゃいます。
投資は16本。
シナリオは愛知の巨人。
7回80%継続を通すだけの簡単なお仕事です…って3回で終了とはorz

 

途中バカンスモードで100G乗ったのでまとまった枚数にはなりましたが、逆転を期待していたのでまさにぬか喜び。
終了後104G回して462枚流してこの日は終了。

 

ジムで体動かしてスーパー銭湯で汗流しました。

最近、銭湯の漫画コーナーにあるレベル999の村人というマンガにハマってます。今まで読まなかったなろう系。読んでみたら面白い!

食わず嫌いはダメですね。今まで使わなかった食材ではブロッコリーがあります。

最近冷凍のを買ってきてよく使ってます。

クタクタになるまで塩茹でして、オリーブオイルと下ろしニンニクで焼色が付くまで炒めたら完成。滅茶苦茶酒が進む一品でハマってます。

特にスパークリングワインとの相性が最高。お試し下さい!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top