ちょっと名古屋で…

暇をこしらえて遊びに行こう。
行先は雨の名古屋。
今池で人気ユーチューバーの来店イベント?があるとかでキングサウザント今池1号店へ。
このチェーンだけなのか、愛知県全般なのか?撮影は事前許可制とのこと。
結構厳しいんですね。

 

海物語押しのこちらのホール。
スーパー海物語桜ライトの命釘が大きく見える。その中の1台に着席。
打ち始めてすぐ気づく。回りが覚束ない。
 

メイン島の沖縄も見た目はともぞうにはそこまでそそられなかった。
ユニコーンやエヴァはどうなんだろう?
最初から選択肢にないから分かりません。
しかし、1個賞球で19G/250個でも勝負になるデジパチはお金吸い込むな。
ともぞうはよっぽどのことがない限り、ミドルスペックの突破型は打ちません。
20年以上前の話にはなりますが、1/330の3回権利物で19G/250個を打っていた時代がありました。
3回権利物は、1回当たれば6000個以上がほぼ保障されているので安定感も期待値も今より全然上だったんですがそれでも安定しなかった記憶があります。
不利な条件は出来るだけ排除したいです。

 

ライトミドルの桜ライト。
こちらもそこまでハイスペックという訳ではない。
打ち始めて202G、ノーマルリーチから8絵柄が揃う。投資は11本。
やっぱり回ってないね。確率の分母まで回そうと思っていたところ丁度その辺りで当たってくれた。
不安な回りと相反してST中は順調に当たりを重ねる。
3ラウンド5回、5ラウンド4回、10ラウンド3回の12連荘。
僥倖は素直に受け入れようw
ST後51G回して終了。7840個流せました。
約2時間でホールを後にします。

 

近場で美味しいラーメン食べて栄まで歩いて移動。
栄に移動して向かった先は…

いつものサウナ。
いつも通っているサウナと比べて値段は高いがサウナやアウフグース、水風呂のクオリティは勿論のこと、休憩室の清潔さや生ビールのキンキン具合も含めてレベル高し!
寝っ転がって入ることができる背徳のサウナもここでしか体験したことありません。
今池のウェルビーや福岡のウェルビーも行きましたが、お店ごとにコンセプトが違ってみんないい。

 

その後少し3マ打つ。
トップ3回2着5回ラス2回でちょい勝ち。
麻雀の後は伏見へ移動。

向かった先は老舗居酒屋。

素敵な雰囲気を味わってお店を後にしました。
良い休日を過ごせました!ではまた。

コメント

  1. 白いシローより:

    大甚本店は、雰囲気いいですよね。
    タイミングによってはちょっと人多すぎですけど

    2023年6月9日 AM 10:45
  2. ともぞう より:

    白いシローさん
    市中で一人酒愉しむのに必要十分な環境と思います。
    私がお店の雰囲気を壊さないよう気を付けます!

    2023年6月9日 PM 9:02

コメントを投稿する

Page Top