禁酒2週間

実はここ2週間禁酒してました。
目的は健康診断!
悪あがきと思うなかれ。
せっかくそこに健康診断があるんだから、その時々でベストスコアを目指すのが誠意じゃないかw

 

無事健康診断が終わった平日の昼時。
すぐさま家系ラーメンに直行。
豚骨が身に染みるなぁw
この日は7の付く日。7の日が強いホールへ行こう。
某ホール。
パチンコは海の島、パチスロではスマスロ全般とジャグラーとカバネリ、鬼武者の島が賑わっている。
開店から4時間。パチスロの島はかなり盛り上がっています。

 

検診が無ければパチスロ目当てで朝一で突入していたな。
 元祖ギンパラの甘デジに着席。
最近増台されてご当地では増えてきました。
当日94G当たりなし、前日不明の台に着席。
不明というのは、このホール、ある程度回っていると遊タイムをリセットするため特に見ていなかったから。
基本的に大海スペシャル以外は全部リセットされているものとして対応しています。

 

最悪の事態を想定して良い展開があったら喜ぶ。
人生を楽しむ術としてますw

 

ギンパラ、50G回すのに1000個もかかった。
偶数絵柄が揃って時短分回して終了。484個流しました。
回るん海スペシャルに移動。219Gから。
310Gで遊タイムに突入。投資は持ち玉プラス865個。
大当たりは455G。追加投資125個。
6ラウンド2回と4ラウンド1回の3連荘。
時短終了の55G回して終了。2029個流せました。
チャラだな。

 

大きなズッキーニが安かったので購入。
ピーラーで皮をむきます。
皮はそのままオリーブオイルで炒めて塩コショウ。
上質なポテチになります。
身は薄い輪切りにしてオリーブオイル、ニンニク塩コショウ、そして日本酒でソテー。
皮と中身を別素材で調理すると2度美味しい。
ハイボールが進みます。お試しください!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top