コツコツ

今年も雨が降れば大雨、晴れれば熱中症のニュースが世間を賑わせていますね。
天気予報を気にする機会が多くなったともぞうです。
普段は雨に濡れて歩くのそんなに気になりません。

 

とある平日、自身の休日にあたる日に朝一からいつものホールへ。
パチンコではエバンゲリオンの増台と沖縄5のテコ入れ、パチスロでは北斗の増台が目玉の新台入替初日です。

沖縄5のヘソが大きいように感じるが、後回しにしても打てそうだったのでパチスロの島へ。
北斗は相変わらず万台。
人気機種があるのは良いことです。
朝一特典がありそうな機種は粗方埋まっています。


そんな中で残っていたモンキーターン4に着席。
開店から20分。誰も座っていないのは有難いw
朝一台に着席。
1台目、102GでSGラッシュ。投資は184枚(46枚貸し)。
全速モードからの45G上乗せ込みで3セット継続。
100G回してやめ。400枚ちょっと持って隣のモンキーターン4に台移動します。
2台目、途中で緑アイコン(500G台天井以内のモード確定)が出現したため継続。
246G持ちコインで当たり。30G上乗せするが単発終了。
99G回してやめます。
285G残せました。ちょい勝ちです。

 

パチンコのスーパー海物語沖縄5に移動。
全台ヘソがやたら大きく感じる。
2500個打ち込んでそこまで大したことがないことに気づく。
でも、ヘソが大きい分台の個体差で打てそうな台はある気がするな。
確率の分母位まで回そうと打ち込む。
すると、240Gで2ラウンドの突確あたり。投資は3125個。
2ラウンド2回、通常の確変4回、通常1回の7連荘。
128G回してやめます。6906個流せました。
 

所用があり開店から3時間弱でホールを後にします。
ジムに行って、用事を済ませてホールに戻るがそこまで良い挙動がない。
 

午前中だけの稼働ではあるものの、パチスロ、パチンコ共に微増ですがプラスで終わることが出来て満足の一日でした。
一気に貯玉が増えるのも嬉しいですが、何事もコツコツが好きです。
 

 

パチンコビレッジで日記を担当して早いもので10年経過しました。
いつも末尾に結んでいたお料理レシピ、需要ありますか?
料理が好きで綴っていたのですが、今後掲載するのに参考にさせていただきたいと思います。
是非コメントお願いします!ではまた。

コメント

  1. ゴーニィより:

    早いもので共に10年

    戦友です。最後まで頑張りましょう。

    パチンコきついです。年齢的にもきついです。

    パチンコビレッジも止めたいです。

    でも続けられたのは皆の心かな。読み手がいると思うからこその記事投稿ですが、そこに至るまではあんまり読み手の受けは狙わずに自分が書きたいものを書いてきた。人の目を気にせず、需要は気にせず。そうでなければ長くは続けられないっすねえ。

    どうぞ書きたいことを続けて下さいませ。

    2023年6月21日 AM 6:21
  2. 北斗より:

    お世話になります。
    私の体感になりますが
    実践報告 4割
    旅行報告 4割
    料理報告 2割

    読み物としていい割合ではありませんかね。
    料理はともぞうさんしか出来ませんので継続を期待します。
    ゆるい日記も需要はあると思います。
    密かにキリタカさんの復帰も希望。苦笑

    2023年6月21日 PM 7:30
  3. ともぞう より:

    ゴーニィさん
    コメントありがとうございます。
    そこまで深く考えて投稿したことなかったw
    確かに10年生は我々2人だけになってしまいましたね。
    私は、打ちたいときに楽しく打つ。これをモットーにやってきました。
    ディープなこと書くと読む方の気が滅入ると思いますのでw
    お料理レシぴ継続します!

    2023年6月21日 PM 8:29
  4. 白いシローより:

    いつも楽しく気楽に読ませていただいています。

    料理が苦手なので、羨ましくもなるほどーと思って見ています。
    そして美味しそうって思ってます。

    最後にレシピがあると、ともぞうさんの投稿って感じがします。

    2023年6月22日 PM 12:01
  5. ともぞうより:

    北斗さん、コメントありがとうございます!
    ホールを中心に過ごす日常のゆるさをこれからも綴っていきます。
    キリタカRXさんは…編集の方とご本人にそれとなく聞いてみます。

    2023年6月22日 PM 12:44
  6. ともぞう より:

    白いシローさん
    コメントありがとうございます!
    料理や旅行も含めて日々の生活なのでこれからも綴っていきます。
    これからもお付き合い下さい!

    2023年6月22日 PM 9:27

コメントを投稿する

Page Top