車検で車がつかえない

とある休日。
車検で車が使えない。
代車も特に頼んでない。
家から徒歩圏に車検に入庫できるディーラーがあるため、そちらにお世話になります。
諸般の手続きを済ませてこの日は自転車で移動。
 

家から約5kmのホールへ自転車で移動。
ホールに到着したのは開店から1時間半後。
湿度が高く少し走っただけでかなり汗ばみます。
銀河鉄道999の甘デジに打てる台発見。
当日101G当たりなし。前日118Gやめの台。
程なくして遊タイム突入。投資は500個。
380Gで10ラウンド当たり。
そして100G駆け抜けて単発で終了。1003個流せました。

 

パチスロの島へ移動。
絆2がバジリスクチャンス1回スルー、合算224Gに着席。
少し浅いかなとは思ったのですが他に打てそうな台もなし。
225G、36G、136G、61Gと引いたバジリスクチャンス。
通算5回目の61Gに引いたバジリスクチャンスからバジリスクタイムヒット。
投資は368枚(46枚貸し)。
2連荘で242枚で撤退します。

 

未練打ちでハードボイルドの朝一台へ移動。
142Gにリーチ目リプレイズドン!持ちコインでビッグ引けました。
幸運にもATに突入してレギュラー1回引いて3連荘。
即やめして456枚流せました。

 

もう少し時間あるな…
大海アグネスの1パチで215Gの台を発見。
回りそうにない面構えですが状況的に着席します。
310Gで遊タイムに突入。ここまでで1800個使っています。回らんな。
536Gに6ラウンド当たり。追加投資で200個。
僥倖にも10ラウンド当たり2回と6ラウンド当たり2回、4ラウンド当たり2回の6連荘。
即やめして4028個流せました。

 

4パチ、20スロ、1パチと全て勝ちって金額はともかく気持ちいいなw
そのままジムまで移動して汗を流します。
…帰り道、雨に降られる。
雨の予報なかったのにな。
たまの自転車移動でツイテない。
一日上機嫌で過ごすのは難しい!

 

ジャガイモが安い季節です。
皮をむいて小さめのダイスカットにして、多めのオリーブオイルできつね色になるまでソテー。
一旦皿に上げて豚ひき肉と白出汁、みりんとショウガを炒めます。
炒めたものにジャガイモを絡めれば完成!
飯のおかずにも酒にもよく合います。
蒸し暑い最中、風呂上がりによなよなエールで暑気払い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top