海の日のブラック

海の日。
海物語系の釘が開くでしょう!という安易な発想でいつものホールに行く。
 

時間は昼下がり。
どうやら安易な発想は、ともぞうだけじゃなかったみたいだw
最初に行ったホールは大海物語4スペシャルが一杯あるんですが全て埋まっている。
ちらっと眺めた感じいつもよりも若干回りそうな感じ。
でも打てる台がなくてはしょうがない。

 

ホールを移動してもう1件の貯玉ホール。
こちらは色んな海を取り揃えています。
大海5、沖縄5…イマイチぱっとしない中でブラックが回りそう!

 

494Gからスタート。
ほどなくして保留点滅予告から当たり。
50Gで3ラウンド。投資は625個。ここから当機種にしては大連荘。
3ラウンド4回、5ラウンド2回、10ラウンド6回の12連荘。
継続率72%にしては頑張ったなぁ。
10ラウンドの振り分けは30%だけど振り分けにも助けられてモリモリ増える。
続行しても良かったけれど何となく満足してST終了後即やめ。11439個流せました。

他のミドル海だと、10ラウンド8連荘に相当する出玉です。
ライトミドルは初当たり確率が優遇されているけれど、どっちが1撃万発越えの頻度が高いだろう?

 

スーパー銭湯のサウナでそんなことをぼんやり考えていました。
 

 

完熟のアボカドが128円。
トンボマグロの安い柵どりをぶつ切りにしてアボカドはダイスカット。
マグロは醤油漬け、アボカドは少しおろしニンニク入れたマヨネーズと和えておきます。
これをね、食べる前に混ぜるんです。好みでワサビ入れます。

アボカドは柔らかい完熟を推奨します。
日本酒にもハイボールにも合います。
この日は角ハイボール。濃い目に作って夏を乗り切ります!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top