勝ったり負けたり

酷暑の中、いかがお過ごしですか?
先日、甲子園地区大会の決勝戦を観に行ってきました。
祈る女子高生、踊る応援、声を上げての声援が出来るようになって盛り上がりを見せていました。
しかし暑かったなぁ。
野球している球児はもっと暑いでしょう。

くれぐれも熱中症にはご注意ください。

 

勝利と敗北悲喜こもごも。
涼しいホールがやっぱり夏は居心地いいですね。
とある魔術のインデックスのライト。277Gに着席。
400Gで遊タイム突入。投資は1750個。
420Gで当たり。これが10ラウンド2回、3ラウンド1回の3連荘。
2145個流せました。

ホールを移動して大海物語4スペシャル。
このホールでは大海物語4スペシャルはあまり人気がない。
前々日225Gやめ、前日215G当たらずやめ、当日277Gからスタートです。
打ち始めて231Gで遊タイム突入。投資は3250個。やっぱり回ってないな。
更に105Gで当たり。追加投資125個。通常当たりでした。
時短中の95G、再度通常当たりで時短を駆け抜けて終了。
2641個流せました。
336G回して通常当たり2回でもマイナス700個で収まるとか、遊タイムの恩恵をかなり感じています。

 

最近、パチスロで打てる台に座れていないのが気になる所。
座れないなら座れないで諦めちゃうんだよなぁ。

 

安い蒸しタコを購入。
キュウリを叩いて一口大に切って、タコも同じ大きさに切ります。
キムチの素と和えてタコとキュウリのキムチ和え完成(まんまだなw)!
暑くて食欲のない季節でも箸が進む一品です。
ビールは年中無休で旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top