死兆星が見えた

最後のビーアンビシャス。
東海道新幹線に比較的良く乗るともぞう。
聞きなれた駅に近づいた合図のメロディー。
未だ誰の何という曲か覚えられないが、7月は新幹線降りるときに違和感感じましたよ。
きっとしばらくすると慣れるんだろうけどね。

 

酷暑の中、ホールで涼むとしよう。
パチスロ打ちたくてパチスロの島へ。
モンキ-ターン4のリセット台に着席。
珍しく早い段階で超抜チャレンジに突入。
55Gで200ポイント以上溜まっている。
普段は100ポイント超えた段階で撤退だけど今日は続行。
モードBの可能性もあるしね。
…当たったのは850ポイント。投資は920枚(46枚貸し)。
途中、3回の超抜チャレンジに助けられたが展開は最悪です。
900ポイント超えればシナリオが優遇されるのにそれもなし。
比較的珍しい所での解除からのSGラッシュは案の定上乗せなしの単発。
1ゲーム回して158枚流して終了しました。
考え得る最悪のシナリオ。鼻からエクトプラズム出ました。

 

止せばいいのに大海物語スペシャル4に移動。
550Gから打ち始めて当たったのは本当に遊タイム直前の948G。
投資は6000個。当たり前のように単発。 
100G回して終了。1352個流してサウナに撤退。
ダメな時は何やってもダメですね。

 

こういう時はレモンサワーで気分転換しよう。
家には塩こうじに漬けて冷凍した鶏胸肉がある。
これ、冷凍している内に肉質が柔らかくなって旨味も増すのでお勧めです。

弱火で焦げないように焼いてレモンサワー。 
濃い目に作ったレモンサワーで自分を慰めたのでした。
染みるなぁ。ではまた。 

コメントを投稿する

Page Top