夏枯れ

今年はいつにも増してお盆前の還元営業が少ない気がする。
そんな中で年一イベントを攻めてきました。

 

こちらのホール。
普段は行き慣れていない地元優良店。
1円パチンコが約200台と46枚貸しパチスロが約400台という中規模店。
新台入れ替え初日とも相まって朝一からパチスロが7割、パチンコが5割位の埋まり具合です。
これでも当地ではかなり活況な方なんですよ。
昔はこのホールでニューギンのマジックホールやまさむらのナイトファンタジーで良い思い出作ったな。

 

朝一。この日はキン肉マンの導入初日。
キン肉マンは朝から埋まっている。
絆2や新鬼武者の目当ての台も既に客が付いている。
当たり前だ。諸般の事情で抽選に間に合わず一般入場したから。

 

アクロス系が沢山あるので取り敢えず新ハナビに着席。
この、「取り敢えず」ってのが良くない。
ストレートで10本飲まれる。風鈴の確率は1/7.7。
ぴったり最低設定だ。

 

取り敢えず様子見すべく1円パチンコ覗くとこれが悪くない。
試し打ちのCRAF.クイーン、1000個で95回転位の回転率(結果で確認)。
最初の1プッシュ200円で当たり。
10ラウンド1回と4ラウンド5回の6連荘。
持ち玉は2600個。
しばらくモミモミの状態が続き、出玉が3000個になったところで目当ての新ハナビが空き台に。
良く回るけど、捨てることができるのが1円パチンコならでは。

 

狙っていたハナビは、1383G回っていてビッグ2回バケ6回。
401Gから打ち始めて530Gでビッグ。投資は230枚(46枚貸し)。
7G、136G、141Gとビッグが続く。
ビッグの欠損を補うことには成功wしかし風鈴確率、花火ゲーム中のハズレは思わしくない。
200G回して撤退です。397枚流せました。

半日打ってちょい負けですが年1イベントでヤラレたのは精神的にダメージです。
最初から1円パチンコ打っておけば良かったw

 

キュウリが美味しい季節です。
3本スライスして塩もみ。
柔らかめに茹でたマカロニと油をそのままのシーチキン、水気を絞ったキュウリを少な目のマヨネーズで和えてマカロニサラダに。
多めに入れたキュウリのパリパリした食感が暑気払いにぴったりです。
氷結ストロングのシークワーサー味と合わせて夏枯れを払拭しましょ!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top