初体験

台風が近づいてきてますね。
オアフ島の山火事もひどいことになっていますし、自然災害は謙虚に対応することが大事。
不要不急の外出は控えてください。

 

夏バテ気味の昨今、ホールで涼もうといつもの貯玉ホールで大海物語アグネス5を打ちました。
打てる台がなくて空き台の中で回っていた126Gに着席。
時節はお盆営業真っ只中。
程なくして309Gで遊タイムに突入。投資は2750個。回ってないなぁ。

 

これが当たらない。
693Gで駆け抜けて終了~追加投資125個。
大海5アグネスの遊タイム早いですね!375Gが20分位で駆け抜けましたよ!
ある意味爽快感がありましたが甘海の駆け抜けは初体験でした。
打ち始めのゲーム数にもよりますが、98%以上当たる計算ですからね。


がっかりよりもびっくりでした。
打てる台が無くなったので次のホールへ。
ここでもお客さんは沢山いるものの、打てる台がなく諦めてスーパー銭湯に向かいました。
人が多くて回収時期は諦めが肝心ですw
 

サウナで整った後は旨い物が食いたい。
スーパーに立ち寄ると牛ハラミが半額シール張られている!
味付け肉を買うことはあまりないのですが、久々の牛焼肉に舌鼓でした。
キッチンのガスコンロで焼くのですが、煙がすごい!
しかし焼いている最中のこの煙だけでビール2本空けちゃったのはここだけの秘密だwではまた。

コメントを投稿する

Page Top