はんなり

突然の熱発でしばらく寝込んでいました。
某簡易検査キットでは陰性表示で、味覚嗅覚に異常はなかったのですが不安は残ります…


京都に遊びに行ってました。
街中から離れて貴船口へ。
貴船神社近くの川床で流しそうめんを楽しんだのですが川床での体感気温は10度位低く感じられました。
ご当地の気温は約35℃。
涼風が最大のご馳走です。

京都の旨い物食って翌日は嵐山方面へ。
鈴虫寺で和尚様の有難くも楽しい説法を拝聴して竹の小路へ。
日本の風景の中で好きな場所の一つです。

京都で遊ぶと神様仏様が身近に感じられるのが不思議。
今回は料理の写真は敢えて省略します。
ただ、祇園きたざとさん、よこちょうさん、味の櫻バーさん、いずれもすごく旨かった!

 

二泊三日の旅行最終日、朝はイノダコーヒ本店でスタート。
そして中学の修学旅行以来の二条城へ。30年以上振りかw

 

暑くて暑くて場内の茶店で一休み。
かき氷に涼を求めます。
庭の眺めも清涼感があるね。

楽しく旅行に出るためには、仕事や旅行のための資金繰りが上手く行ってないといけません。
仕事を休む時は職場での段取り上手くとって、旅行資金を算段して。
仕事の収入は、ある程度使途が決まっています。
やっぱりパチンコ頑張らないと旅も楽しめないなぁ。

 

それよりも、健康第一!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top