世界展開

サッカー、野球、バスケット、そしてラグビーのワールドカップ。
スポーツ界は連日盛り上がってますね!
この日記アップ当時、ラグビーでイングランド相手にここまで善戦できるようになったのはかなりびっくり。
心から凄いと思いました。
そして深夜にラグビー観ながら呑むビールの旨さを改めて感じさせてもらいました。
最近感じるのは、各スポーツで世界水準の選手が日本から輩出されていること。
これまでの努力に改めて敬意を抱きますし、同じ国の選手が活躍する姿を見るとそのスポーツを身近に感じます。

 

パチンコの市場規模は国内では減少傾向です。
eスポーツの様に海外に輸出出来たら面白いのにな。
そして世界水準の選手が生まれて確率を凌駕する逆転劇が生まれて…
妄想はここまでにしてホールへ向かいますw

 

この日は上手く行った日。
2時間位打つ時間がある日。
甘デジの島を徘徊します。
大海物語5アグネスに233G当たりなしを発見。前日31Gやめでした。
279Gで遊タイム突入。投資は625個。
290Gで当たり。何と初当たりから10ラウンド!
これが10ラウンド2回、6ラウンド8回、4ラウンド1回の11連荘まで伸びました。
124Gで終了6808個流せました。
アグネス遊タイムは消化が非常に早く、11連荘消化するのに1時間弱でした。

 

この後、ジムでトレーニングして銭湯のサウナで整って充実した休暇を楽しむおっさん。
最近、肉屋が予め焼くだけにしてくれたハンバーグがマイブームです。
粗挽きのひき肉とスパイスの味付けがいい感じ。そしてお値段も100グラム128円とお手頃。

 

表裏焼き目を付けたら、弱火で蓋して中まで火を通すのがコツです。
この日も角ハイボールで優勝です!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top