【ぶらぶら旅行記】福岡大好き倶楽部【中編】

9月22日。ぞろ目の日です。
体調は万全…であるはずがかなりの胃もたれ。
そんなに昨日食ったかなぁ


朝からサウナ8分、水風呂、外気浴を3セット。
朝起きて即サウナ。
これが上質なサウナがあるカプセルホテルに泊まる醍醐味です。
ダラダラしていたら抽選の時間を逃す。
まあ、旅先だしどこまで設定入っているか分からないしとお気楽にホールまで歩いていく。

 

行った先はEVO2というスロ専。
400台規模のホールです。
一般入場のためホール前で抽選のお客さんが入るのを待っていると300人位抽選受けていた!
ひょっとしてかなり期待出来る日?

 

福岡県のホールの開店時刻は通常10時。
最近の旅行先だと遅い開店時刻なのに抽選に遅刻w
入店するとスマスロとマイジャグはあらかた埋まっている。

座ったのはファミスタ。
1回目の当たりは98Gバケ。投資は3本(46枚貸し)。
1回目の当たりはチェリー解除。設定差がある所です。
ボーナス終了後、チアガール出現!

2回目、144Gバケ。追加投資4本。

3回目、45Gバケ。設定差があるチェリー解除です。
4回目、65Gビッグ。待望のビッグ。追加投資1本。
設定差がないビッグ引けないといくら甘いと言われる本機でも厳しいですね。


ここから設定差がない連荘に恵まれるw
ビッグ中のART中でビッグ4回レギュラー2回、422Gの6連荘。
988枚獲得獲得です。
5回目、211Gビッグ。ART98G中ビッグ1回引いて2連荘。
チャンスボタンを押すとボーナス成立時の出目が分かるのと、目押し時の滑りコマ数が分かるのが本機の特徴。
これで設定差がある当たりを特定出来るのと目押しの微調整できるのがいいね。

 

当たり台の匂いがプンプンしますがここで一旦タイムアップ。
1102枚流して終了です。
ファミスタでは初めてビッグを確率以上に引けたなw
 

 

予約していたお寿司屋さんに行きました。
向かった先は、市sushi
手の込んだお寿司は最高です。
特に走りのアラと大好物のコハダとイワシがすごかった。


季節を先取りしたお店の雰囲気も抜群でビールと日本酒1合で楽しい時間を過ごせました。
もう目押し必須の機械は打てないなw

 

一旦宿に戻って再びサウナ。サウナ好きだなw
サウナの後は電車に乗って大橋駅へ。
大橋駅からほど近い雀荘でラッシュという1局清算の3人打ち麻雀を3時間程打って天神に向かいます。
雨上がり。
目当ての居酒屋はどこもお客さんで一杯。
どこか入れるだろうと安易に考えていたのですが予約しておけば良かった。
ホテル近くの居酒屋で焼き鳥。
その後ラーメン二男坊博多本店でラーメンと味玉と餃子。そしてビール。
福岡は全国で一番焼き鳥や密度が高いと聞きます。
どこもハイレベルで旨いな。そして人気のラーメン店にハズレはありません。

 

この日は早めに切り上げたのですが夜中に胃からせり上がってくるものが…
どうも胃腸の調子は悪そうです。
続きます!

コメントを投稿する

Page Top