小博打

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね!
寒暖差で自律神経やられちゃいそうです。
年齢重ねるごとにメンタルもフィジカルも弱っているともぞうです。

 


ホールはどこまでいっても遊技場。
パチンコの爆裂機は殆ど触らないし、パチスロのヴヴヴを初めとする爆裂スマスロも殆ど打たない。
それでも、年間収支はプラスで何とか遊べているんだから無理に荒い機種を打たなくても何とかなる証左。

 

この日もファミスタ。
この機種を荒くないと言えばウソになる。
約1/300のビッグを確率通り引けなければ死亡遊技。
同様の確率だと大花火の設定5。
ビッグの獲得枚数が600枚と200枚。
隔世の感がありますが現行機種はこれが一杯一杯。
当時を懐かしむよりも、今を楽しもう。

 

昼下がり、特に選んだ訳じゃない台に座って260G当たりなしから打ち始めた341Gでビッグ。
投資は150枚。軽く当たってくれた。
ファミスタゲームを32G貰っての攻撃フェーズはあっさり3アウト。
2回目、139Gビッグ。
ファミスタゲームを24G貰って攻撃フェーズの相手はツヨイーズ。
ベルの引きが異常に良かったこの回は初めてのコールドゲーム達成!

170GのARTを追加してイケイケ状態に突入か?
ART中161Gでビッグを引いてARTを50G上乗せしたもののここまで。
157G回して終了しました。
流したコインは548枚。
こういうのでいいんだよ!
1/300のビッグを3回連続して引いて、少し回して600枚弱。
この価値観にも大分慣れてきました。

 

コインを流してパチンコの島を眺めて。
2時間弱のホール滞在時間は終了。
スポーツジムで筋トレしました。
その後スーパー銭湯でサウナ。
良い休日だ。

 

みんな大好きハンバーグとカレー。
合い挽き肉で小さめのハンバーグを作ります。
これを焼いて、そのフライパンで小さめのダイスカットしたジャガイモ、刻んだ玉ねぎを炒めてカレールーを追加。
ハンバーグカレーの時のハンバーグは、わざと崩れやすくした方がカレーの味が良くなります。

 

カレーと酒ってあまり合わないような気がします。
ズバピタの酒があったら教えてください。
この日はサッポロ黒ラベルからのハイボール。
結局呑んでるじゃんwではまた。

コメントを投稿する

Page Top