最新記事一覧

パチスロ自主規制の変更が認められる
遊びやすさと破壊力を兼ね備えたスペックで人気沸騰中!「ぱちんこ乃木坂46」の激アツ演出を解析報告!!
遊びやすさと破壊力を兼ね備えたスペックで人気沸騰中!「ぱちんこ乃木坂46」の激アツ演出を解析報告!!
日遊協が「ダイバーシティーアンケート」の結果を発表
日遊協が「ダイバーシティーアンケート」の結果を発表
サミーネットワークスが遊技機のファン投票を開始
日電協と回胴遊商が「Pキャラグランプリ2021」

アリストクラートテクノロジーズ「ダンス☆マン」プレス発表&展示会開催

アリストクラートテクノロジーズは28日、品川プリンスホテル・エグゼクティブタワー(東京都港区)にて、新機種『ダンス☆マン』のプレス発表会ならびに展示会を開催した。

ミュージシャン・ダンス☆マンの登場とともに発表会がスタート。本機のために作ったというオリジナル曲『KITAAA!』を披露し、会場を盛り上げた。

続いて壇上に立ったのは吉松俊男代表取締役社長。「本機は『怪胴王』に続く、ハイスペックマシン第2弾。自信を持って市場に送り出せる」と、出来の良さをアピール。「引き続き、プレイヤーに好まれ、そして長期間に渡って高稼働を維持できるような機械を提供していきたい」と結んだ。

このあとダンス☆マンが再登場し、トークセッション開始。本機については「夢のようだ! ディスコ、クラブの雰囲気がギュッと詰まった機械。ホール中を『ダンス☆マン』で埋め尽くしたい」と、興奮気味に語った。
そして、「感謝の意を込めて」と、吉松社長にプレゼントが贈られた。箱の中には、ダンス☆マンと同じヘアーのウィッグが。吉松社長が照れくさそうに被り、フォトセッションが開始された。

本機は、ミュージシャン・ダンス☆マンとのタイアップマシンで、10.2インチ液晶を搭載した新筐体「FU-GA」の第1弾。2種類のART「アンコールタイム」と「ダンスライブ」を搭載している。

納品は4月15日の予定となっている。

Page Top