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機種情報

アニメ「緋弾のアリア」とタイアップした本機は、1G純増2枚のARTで出玉を増やすタイプ。

通常ゲーム中のミッション成功を契機にART「バレットゾーン」へと突入し、ARTスタート時は「アリアのご褒美チャンス」で初期ゲーム数を決定。

ART中はチャンス小役で武偵弾を獲得し、ARTの規定ゲーム数消化後に発生する継続バトル「イ・ウーバトル」はこの武偵弾があるほど連チャン期待度がアップする。

継続バトルで勝利しセット連チャンを重ねていくゲーム性で、ART中に7揃いやBAR揃いが発生すればゲーム数の上乗せも期待できる。

ARTや上乗せ契機としてのボーナスも搭載。

ボーナス構成

ボーナスはMB1種類で構成。

 

●MB

・弾丸揃い

120枚を超える払い出しで終了(最大純増84枚)

同時当選機能

調査中。

ボーナス消化手順

押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。

液晶画面が白くフラッシュし上下に帯が出現したときは、左リールに弾丸(2コマ図柄)を狙い中&右リール適当打ち。

「○○を狙え!」発生時は、押し順に従いつつ該当図柄を狙う。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。

 

 

●MB

弾丸揃いのMBは成立したタイミングによって役割が変化。

通常ゲーム中に成立なら、チャレンジミッションもしくはART確定のヒステリアモードに突入。

ART中に成立なら、上乗せチャンスとなる緋弾ゾーンへ移行。

ART消化手順

押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。

それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。

 

 

●ART「バレットゾーン」

  

【システム】

1セット30G以上、1G純増約2.0枚、チャンス小役などで武偵弾を獲得

【突入】

ミッション成功、ヒステリアモードに突入

【終了】

規定ゲーム数の消化で継続バトル「イ・ウーバトル」に発展し勝てば次セットへ(負けると終了)

【備考】

初期ゲーム数はアリアのご褒美チャンスで決定、ART中は液晶背景が昇格するほどヒステリアバトルやヒステリア緋弾ゾーンの期待度アップ、武偵ランクが上がるほど連チャン期待度アップ、継続バトルは最大12G継続しリプレイやハズレなら敵の攻撃(武偵弾があれば回避&反撃)、継続バトルは相手によって期待度が変化(シャーロック≪ブラド≪ジャンヌ≪粉雪)、ヒステリアバトルは継続バトルで発生する可能性のある勝利確定バトル

 

 

○初期ゲーム数決定アクション「アリアのご褒美チャンス」

【システム】

表示されたゲーム数を獲得しARTがスタート

【突入】

ARTスタート時&連チャン時

【終了】

演出終了

【備考】

獲得ゲーム数は30G以上、メイドコスプレなら30G超の期待大

 

 

○緋弾ゾーン

  

【システム】

7やBARが揃えばARTのゲーム数を上乗せ

【突入】

ART中のボーナス成立

【終了】

規定枚数に到達

【備考】

7揃いなら双剣双銃ラッシュへ、BAR揃いなら桃源郷ラッシュへ、上乗せ&武偵弾獲得期待度の高い「ヒステリア緋弾ゾーン」もあり

 

 

○ART契機「武偵ミッション」

【システム】

ミッション成功でARTへ

【突入】

32~63G消化で突入(周期的に突入)

【終了】

演出終了

【備考】

ミッションの種類で期待度変化(猫さがし≪ロザリオ奪還≪ヘリからの狙撃≪白雪救出)

 

 

○ART契機「チャレンジミッション」

【システム】

ミッション成功でARTへ

【突入】

通常ゲーム中のボーナス成立

【終了】

規定枚数に到達

【備考】

チャンス目出現率がアップ

 

 

○ART契機「ヒステリアモード」

 

【システム】

突入した時点でARTが確定、3G間はARTのゲーム数を上乗せ(以後ヒステリアミッションに移行)

【突入】

通常ゲーム中のボーナス成立の一部

【終了】

規定枚数に到達

【備考】

ヒステリアミッション中はチャンス小役でARTのストックを抽選

 

 

○内部状態

通常ゲーム中は、ART抽選を左右する低確と高確の内部状態が存在。

液晶右下の武偵ランクは昇格するほどミッションの成功期待度がアップ(昇格のメイン契機はチェリー)。

チャンス目契機のヒステリア煽り中はボーナスが成立すればヒステリアモードへの移行チャンス。

 

 

○しゅらバトル

 

【システム】

通常ゲーム中に発生するARTゲーム数の上乗せゾーン、5G継続

【突入】

スイカで当選

【終了】

規定ゲーム数の消化

【備考】

攻撃成功でARTゲーム数を上乗せ、ここでの上乗せゲーム数はミッション成功時に獲得(ミッション失敗で獲得ゲーム数は0に)

通常ゲーム中の打ち方

左リール枠上付近にBARを狙う。

 

角チェリー

中&右リールに弾丸(2コマ図柄)を狙う。

中or右リールに弾丸停止で強チェリー、中&右リールなら最強チェリー

 

中段チェリー

中&右リール適当打ち(最強チェリー)。

 

スイカ上段時

中リール適当打ち後、右リールにスイカを狙う。

スイカハズレで強チャンス目

 

●上記以外

中&右リール適当打ち。

中段「ベル・ベル・リプ」は弱チャンス目

 

 

【チャンス小役】

スイカ強&弱&最強チェリー強&弱チャンス目

重要演出

液晶ステージ

通常ゲーム中の液晶ステージは、都内某所や武偵高が基本。

温泉ステージに移行すれば高確のチャンス。

天井

ART間999G経過後のCZで必ずARTに突入。チャレンジボーナス消化中のゲーム数はカウントされないので注意。

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緋弾のアリア
緋弾のアリア
緋弾のアリア