最新記事一覧

「サンセイチャンネル」がリニューアル
「スナイパイ71」が「777TOWN.net」に登場!
playback2011〜全速だったあの頃に〜
業界8団体が、沖ドキ撤去の順守を要請
サンセイが「笑ゥせぇるすまん」の新作

マルホン工業が「P真シャカRUSH」

マルホン工業はこのほど、「P真シャカRUSH」の販売を開始。

2009年導入のST機「CRシャカRUSH」に端を発するシリーズ第5弾にして、初の旧1種2種混合機。大当たり確率は197.4分の1。RUSH突入率は60%で、継続率は約74%。RUSH中の振り分けは、10R大当たり+継続が約18%、9R大当たり+継続が約43%、役物抽選が約39%。役物抽選でV入賞すれば9R大当たり+継続、V入賞しないとRUSH終了となる。

役物は、1994年の大ヒット羽根モノ「ファインプレー」でおなじみの下から上に回転するローラーを採用。磁石に玉がくっつき、お釈迦様の手が描かれた可動式プレートに邪魔されずに上部に到達すれば、大当たりとなる。

また、特図1によるc時短を搭載。当選時は、時短1回+保留4回の「煩悩ゾーン」に突入。図柄ぞろい、または役物抽選に成功すれば大当たり、かつRUSH確定に。シリーズ伝統の“笑える演出”も満載。大人気バスケットボール漫画やラグビーのペナルティーキックで一世を風靡したあの選手などをデフォルメしたものも。

ホール導入は1月25日から。

提供元:プレイグラフ

Page Top