最新記事一覧

playback2011〜全速だったあの頃に〜
業界8団体が、沖ドキ撤去の順守を要請
サンセイが「笑ゥせぇるすまん」の新作
SANKYOが、「PパトラッシュV」を発売
高尾が「P安心ぱちんこキレパンダinリゾート」

京楽産業.が冬ソナファンミーティング

京楽産業.は12月19日、「ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER」のホール導入(同21日)に先駆けて、オンラインでファンミーティングを開催。

同社ホームページに応募し、選ばれた約100人が参加し、新機種紹介のほか、「みんなが選ぶ『冬のソナタ』名場面ベスト5」や「冬のソナタ」の登場人物に例えると誰になるかが分かる心理テストなどを楽しんだ。最も盛り上がったのは、参加者が所有している「ぱちんこ 冬のソナタ」関連グッズを披露するコーナー。「ぱちんこ冬のソナタ2」のカタログ、「冬のソナタ」の雪だるまのぬいぐるみなど、一般人では入手困難な逸品が続々登場。

参加者のゆめたゆさんが、「ぱちんこ冬のソナタFinal」のサウンドトラックとイメージビデオを見せると、同社の大島紗智子係長が、「これは、ホールの販促用に作ったもの。非売品です」と指摘。ゆめたゆさんは、「毎日、『冬ソナ』を打っていたこともあって、ホールの人からもらいました」と明かした。

なお、冬ソナミーティングは、2018年6月の「ぱちんこ冬のソナタRemember」導入時、2019年4月の「~Remember Sweet Version」導入時にも行われている。

京楽_ファンミ (1)

京楽_ファンミ (2)

提供元:プレイグラフ

Page Top