最新記事一覧

全日遊連が全国理事会を開催
『ぱちスロ 沖ハナ-30』テスト導入直前情報! 〜気づいたら片想いしてるかも!?〜
『ぱちスロ 沖ハナ-30』テスト導入直前情報! 〜気づいたら片想いしてるかも!?〜
全遊振、行政支援を受けやすくするためにDXの推進を
日工組と日電協が五輪期間中も入れ替え継続を要望
RSNの電話相談、コロナの影響で大幅減

山佐ネクストが「ニューパルサーSPⅢ」

山佐ネクストはこのほど、「ニューパルサーSPⅢ」(山佐製)の販売を開始。

本機は、2017年11月に導入の「ニューパルサーSPⅡ」の後継機となるノーマルタイプ(5段階設定)。通常時は「~SPⅡ」同様、「ノーマルモード」「フラッシュモード」「ドットモード」の三つから選んでプレーできる。
前作では、筐体上部にあるカエルにタッチするとボーナス当否の判別ができたが、本作では、その役割はMAXベッドの横にあるプッシュボタンに変更。その代わり、筐体上部を液晶にし、カエルが小さくなったり、サングラスをかけたりする新演出を搭載している。また、「ドットモード」に4種の演出バリエーションを加えるなど、それぞれのモードに新規要素を追加した。

広報担当者は「ニューパルSPらしい仕上がり。毎月、キャンペーンを実施するなど、ユーザーへのアピールも継続していきます」とPRした。
ホール導入は4月上旬から。

提供元:プレイグラフ

Page Top