最新記事一覧

冴島家3世代の「絆」がゲーム性のキモ!! 『P牙狼 月虹ノ旅人』解析特集!!
冴島家3世代の「絆」がゲーム性のキモ!! 『P牙狼 月虹ノ旅人』解析特集!!
サンセイが「P世界でいちばん強くなりたい!」
ユーコー、デイサービスにパチスロを2台寄贈
ユーコー、デイサービスにパチスロを2台寄贈
セガサミーHDが国内IR事業に名乗り
兵庫県遊協、すべての組合店舗に見舞金を贈呈
兵庫県遊協、すべての組合店舗に見舞金を贈呈

A-gonが『ビッグポップコーン』内覧会を開催

6月8日、A-gonは上野ショールームにて『PビッグポップコーンA』の内覧会を開催。

本機は、同社約2年ぶりの新機種となる。

昨年同タイトルの『PビッグポップコーンZ』の発表を行なったが、新型感染症の影響で発売を見合わせに。
しかし延期となった際、ホールやユーザーの意見を汲み取り、再度開発・改良が行なわれた。
そして、今回改良機種として『PビッグポップコーンA』の発売が決定した。

具体的には、前作から比べ、役物内の演出発生頻度が抑えられ、その分役物確率がアップ。
また、時短のあおり時間を120秒から70秒へと変更。大当たり開始時間等を短縮することで、時短中の時間を4分の1程度に抑えた仕上がりとなっている。

本機は、通常時デジタルにて絵柄が揃うと役物へと通じるスライド式の入賞口が規定回数開放。役物内に球が降りてくると、ポップコーンのように弾ける。一定時間役物内で滞在することが出来れば、V入賞口が拡大、V飛び込み率が格段にアップする仕組みとなっている。
その他に、6段階設定で318.14分の1~159.07分の1の直撃大当たりがレアパターンとして搭載されている。

本機の導入は、8月2日より開始される。


また、同社では新しくTwitterアカウントを開設。

A-gon Twitterアカウント:https://twitter.com/A_gon777

さらに人気ライターが登場する『PビッグポップコーンA』の紹介動画がYoutubeにて公開中。
 
【☆試打動画☆】 PビッグポップコーンA【A-gon公式】:https://youtu.be/rVfPwow5p5U


Page Top