最新記事一覧

「サンセイチャンネル」がリニューアル
「スナイパイ71」が「777TOWN.net」に登場!
playback2011〜全速だったあの頃に〜
業界8団体が、沖ドキ撤去の順守を要請
サンセイが「笑ゥせぇるすまん」の新作

パチンコ、パチスロ同時発表!『ミッションインポッシブル』登場!!

12月22日、株式会社大一商会はホテル日航東京(東京都港区)にて、「パチンコ『CRミッションインポッシブル』、パチスロ『ミッションインポッシブル』プレス発表会」を開催した。

始めに大一商会取締役副社長 小塚英治氏が登壇。本機について、「ストーリー展開や極限の緊張感溢れる状況設定が、パチンコ・パチスロとの相性は抜群であると考え、商品開発を進めてきた。パチンコ、パチスロともにこれまでの常識を打ち破る“次世代型ゲームエンジン”と称した新しいゲーム性を搭載することで、まさに不可能を可能にした遊技機としてホール、プレイヤーに新たな衝撃を与えられると確信している」と語った。

続いてディ・ライト代表取締役社長 宮本雅文氏が挨拶。「ディ・ライトは、大一商会の傘下的ブランド、セカンドブランドとは違い、大一商会とともにDaiichiグループの両翼を担う会社。“市場でディ・ライト旋風を描き起こす”というミッションをクリアすべく、ファンに喜ばれる商品を作っていきたい」と今後の抱負を述べた。

機種紹介映像上映後、パチンコは商品開発本部商品企画部プロデューサー 大上英章氏が、パチスロは戦略部長 安藤隆氏が機種説明を行なった。

このあと、スペシャルゲストとして、デーブ・スペクターさんが来場。トークセッションのあと、安藤氏と共に今後のプロモーション展開について説明した。

○全国シネアドプロモーション
 全国109館828スクリーンの劇場にてシネアドを上映
○Webキャンペーン
 PCを駆使して、世界中に現れるエージェントを発見すれば、抽選でドバイ旅行などの豪華商品が当たる
○全国一斉 大規模サンプリングプロモーション
 パチンコ&パチスロのミッションインポッシブル稼働時期に合わせ、全国47都道府県60ヵ所でポケットカイロ、リーフレットを配布する大規模街頭サンプリングを展開

会場では映像の監修をしたトム・クルーズさんからのメッセージが放映された ところどころにお馴染みのギャグを挟みつつ会場を盛り上げるデーブ・スペクターさん

“次世代型ゲームエンジン”を搭載したパチンコ&パチスロ。ホール導入は2月上旬から!

Page Top