SAMMY DAY

8月9月10月と立て続けに月20時間しかパチンコやれんかったんで日当もクソもないけどまあ勝っとらんすわ。ここまで酷かったんは玉還元が全滅状態ってのもあるけど、1番の要因は自身の体調不良によるもので今後もこのような事態は在り得ると覚悟しておかねばならん。酷い話やと思うけど8月9月は暑すぎて草。死んどったわ。そして10月になると急に寒なって今度は大風邪を引いて草。私誰にも言うてないけど


内心はコロナウィルス罹患と思う。


いやあまりにも症状が重すぎてホンマに死ぬんちゃあうんかってなって


うーん。家にコロナかどうかチェックする診断キットもあったけど嫁にウソついて陰性やと報告したったし。会社にも陰性やと報告したったけどホンマ言うたら診断キットは使わんかったけん未だに白か黒かは分らんまんま。症状からしてコロナの可能性も大有りやけどここはひとつ普通の風邪やったことにしといてくれる。俺様は絶対にコロナウィルスには罹患せえへん人間なんやと


そう思ってくれ。 

バカは風邪ひかん。


いや風邪は引いたけど、コロナはもろてない。絶対コロナやない。普通の風邪やあれは。潜伏期間が4日間あって、その後6日間もなんにも食えんで死んどったけど、7日目にようやく立ち直りかけて大丈夫かと思いきやそのあともしばらくパチ行く気がせえへんくらいにしんどかったから10月は丸々1ケ月風邪で苦しんどったみたいなもんやけど、でもあれは絶対に  


コロナウィルスやない。  
 
 
普通の風邪じゃきっと。  

 

月が変われば気分も変わる。エイリアンの誕生日。狙いは北斗系の台かと思うけど普通の人間ならスマパチ北斗と思うやろな。世の中の凡人様はそのような考えしか持たんと思うけど、俺様は天邪鬼やさかいこの日にパチンコの北斗を開ける店を知っている。ほらみい。暴凶☆と無双が無双状態じゃわい。どっちかというと無双の方が勝ち易いと思うけど、この島は昨日全爆裂。あまりにも連チャン回数が多いんでちとビビるが、暴凶☆では1度は当たらんと気が済まん思うてるから。あれは5月の半ばやった。朝イチ540回転で当たらずで演出発展もなし、何しに行ったんか分らんような日やったけど今日こそは1度は当てちゃるという気分の方が勝って本日は無双よりも暴凶☆。頼むわ。

 

朝イチから
30
34
19
17
23


となったところで回ることは回るけれど回りムラはかなり大きいのでそのうち21/K辺りまで落ちてくるやろなと予想。ならばいつものように投資上限30000円までのパチンコか?暴凶☆がこの程度回ったら長時間やりたいユーザーが多いらしいけど、この台ってそんなに勝ち易いん?謎。初当たり1400個から始まるんはええけど前にも言うたとおり


大海5⇒210回転は回る
エヴァンゲリオン⇒140回転回る
天才バカボン⇒100回転
暴凶☆⇒100回転


という事で1400個がアドバンテージにはなってない。大海5は精々1380個だけど時短104は大きいし、エヴァも400個やけど時短104が大きい。時短のない遊技機はそれなりに覚悟が必要だ。1/10.7で14回転でしょ?


=1-(9.7/10.7)^14
0.746818836


74%くらいやからな。右半分が2800というてもあんまり美味しいとは思わんし、右2割が200個ってのが何ともいえんな。


どう考えても勝てそうなスペックやないと思い始めて草。だったら最初から無双にしとけよって思い始める始末なので今日はもうアカンと思い始めた352回転目。ここまでに15500円投資で玉がないからワンプッシュ。したらばエイリアンの目が赤く光り。エイリアンの首がクイクイッと動き出す。これは激熱だ。5拳5となって神拳バトルに突入、相手はジャギで☆4つ。いただきか?555となってやったー初めて当たったわって思ったけどここは単発のまんま1400個ほどしょうもない。これでこの後320を超えたら負けが確定するから、今日もダメやなと意気消沈。


その後

 

またしばらくおとなしくなって。この台当たる時しか賑やかにならんので本当に寒気がする台ですが、買い足し4500円で今度も5拳5となって神拳バトル、相手はラオウで☆4つ半。さっきが☆4つで当たったから今度の☆4つ半なら大丈夫と心に言い聞かせて見守る事数十秒。555と当たったわ。今度はボタン連打でRUSH確定也。


10回転のカウントダウンが何事もなく終わりファイナルチャンレンジ。残保留4回転。

 

いきなり終わりかと思いきや13回転目に666⇒777となって2800当りを獲得やれやれだ。4200は超えた。お次は5回転目に222⇒777となって2回連続2800当りで7000は超えた。ここから10回転消化。ファイナルチャレンジ4回転も当たらずに7050個の獲得なり。

 

まあこれでええかな。飯食いに行って回転率を計算すると7.78まで落ちてるし。

 

 

7.78なら暴凶☆美味しいですか?

 

最初の30、34回転と回った時はいただきーって思ったけどそんな甘ないわ。でもエイリアンの誕生日に暴凶☆が21.1/K回って大還元セールだったってのを見抜いた私の眼力は良かった。その眼力を勝ちに生かせなきゃ何もならんがな。


これだけの短時間で止めてたんではどないもならんが、せやかてこの私がこの台を打ったらこうなるんは最初から分かってたやろ。


ただ単に


1度暴凶☆で云わせたかっただけや。


真面目にやるんなら無双一択の日。真面目にやらんかい!

 

 

この日の暴凶☆。ほぼ連チャンはしない。単発7回の内何回かはRUSH入って即死があると思う。これがこの台の実力と思うけどな。

 

コメントを投稿する

Page Top