還る場所

 

とあるフォロワーさんとの会話。


時折りLINEでやり取りする人が何人かおりましてん。まあパチ屋絡みの相談ってのが多いんですけど11月に還元日があると知らせてくれたのでお座敷パチンコにでも行こう思うとりますけど有難い話です。去年もとんでもないお方と触れ合うことになった為新規開拓につながったことがありましたがそのお方はまだ年端もない24歳くらい。年齢に関係なく凄腕っていう人はどこの世界にでもおりまして、凄腕と呼ばれる方との交信は時に私に宝をもたらしてくれますよって、人と人とのつながりは大事にせねばと思いますが、同時につながっても意味のない人もおりますけん。後者に関しては音もなく音信不通にしていくつもり。まあ誰とつながるかは重要で


私に害をもたらす人
私に何の利益ももたらさない人


色々でございます。

 

爆裂機全然連チャンしない問題が浮上しておりますが、それを話したところ去年の2000カラット24連チャン、34連チャンのことを持ち出されてギャフン。あの時は何故あんなにと思うしかないけれど、去年は去年。今年は去年に輪をかけて悪いので困ったもんですわ。8月の4回連続スルー以来、爆裂機に対する不信感は募るばかり。いつかそのうち…。帳尻?収束?


阿保らしい


収束って言葉を使ってる時点で確率のことを何にも理解してないってのが分かりますが、世の中のアホ共はすぐに「収束」という言葉を使いたがります。勘弁してもらいたいですが、これに関しては収束という言葉を使わずに、大数の法則という言葉を使ってねとお願いしたはず。確率が存在する以上大数の法則に従わない事はありませんが、それが収束となると拒否反応。いつんなったらその時が来るの?


俺に連チャンする時代が来るんかしら?

 

エイリアンの誕生日にエイドリアーンと叫びながら暴凶☆を打ったけど、まあ連チャンせえへん機械やねん。昨日打った時は5連チャンで即止めしたけど、あれは2800×2回だから3連チャンどすわ。75%でも81%でも連チャンせえへんから今日は北斗無双。REヴァージョン。2円パチンコで3回ほど経験があるけど4円でははじめてのこと。昨日暴凶☆を打つかどうかで迷ったけど明らかに無双の方が連チャンする思うたんで、昨日の反省を生かして今日は


北斗無双1択


釘はまさかの据え置きイタダキ釘だ。暴凶☆が7.8回ったから無双でも7.8を期待しましたがこの台の方がゲージは辛い。へそはガバ開きなれど様子がおかしい。

22
18
22
21
23


最初の5000円で106回転むむっと。昨日より悪いと思う。ゲージだけでみれば圧倒的に暴凶☆の方が甘いという事は分ったけど、昨日のことがあるし75%では連チャンする気がせえへんからここでも台移動はぐっと我慢。内心は二つ右隣の暴凶☆が気になっているのだが、この台にはやおら客人が居座った途端。


19回転でエイドリアンが首を振ってるぜ。目は赤いし。

 

ヤバい。そっちが正解だったかと思う間もなく222でバーンと止まって大当たり後にRUSH突入!って完全にそっちが正解ですやん。嗚呼ああああああああああ。これだからヤなんだよと思うも見つめること10回転ハズレ。ファイナルチャレンジも敗北で何とRUSH入って即死でしたわ。やっぱり暴凶☆は続かんねえ。って思う間もなく今度は35回転でエイドリアンが首を振ってるぜ。またかよ。またまた5拳5となって神拳バトルで当たり555。あーあ全然そっちが正解ですやん。


今度は単発の方。そのお方はそこから170回転で玉がなくなって帰っちまった。

 

回っても甘くない暴凶☆。


ヘソが開いてても回らない北斗無双。


どっちがええねん。


私の方はというと朝から賑やかな演出がてんこ盛り。最初の100回転までに


(1)あとX秒、覚醒、赤保留で赤背景で没
(2)あとX秒、覚醒、赤保留で赤背景で没
(3)覚醒、赤保留、緑背景で没


100回転を過ぎても
(4)覚醒、赤保留、赤背景で没
(5)覚醒、赤保留、緑背景で没
(6)覚醒、赤保留、緑背景で没
(7)保留変化なし、覚醒、キリン背景で没

 

赤保留6回、キリンカットイン1回。全部ハズレで没。どうなったら当たるんかね?


って隣のお兄さんに言いかけたら

 

 

エイリアンの誕生日翌日。


エイドリアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


エイリアン保留が出現。

 

おっとー。赤保留でもキリンカットインでも当たらんから途方に暮れてたけどこういう事なのねん。今日は勝つよって思いながら意気揚々とRUSH突入なり。1/71.1で130回転もあるからこれは大丈夫でしょ?初代の無双RUSH中を思い出しながらまずは19回転でトキとのバトル弱攻撃だったけどまさかのレインボー10R。お次は73回転目にお前は既に当たってる⇒777で乗ってきた。かと思いきや、演出が寂しくなったかと思うと100回転までを一気に駆け抜けて


130回転を駆け抜ける。没


最初の5000円で106回転だったときに怪しいと思ったけど、そっから16回転、10回転、10回転となって回らん事を実感した。今日の台は精々7くらいやね。止めよっか。このまま続けても俺様には永久に連チャンせえへんような気がするし。ヘソがガバ開きでも回らん無双を打つのもしんどいし、回ってもまるで連チャンしそうにない暴凶☆をやるのもしんどいしよー分ったわ。

 

俺はパチンコには向いてない。


確率の神様は永久に、俺には味方せず。ハイハイ、こういうのを世の中ではヒキ弱って言うんやろう。


何とでも言ってケレ。もう止めてるし。3500円のプラスで帰って何になるんっていう思いよりも、ここ数カ月の爆裂機のあまりの無能さに嫌気がさしてパチンコに嫌気がさして脳が爆発した。怒り心頭だ。


 

 

この2ヶ月間でRUSH入ったの11回。で当りは28回。平均2.5連チャン也。


75%でも続かんし
81%でも続かんし
84%でも続かんし


何したらええねん。海だけやっといたらええねんて。


ここんとこ大海5とアグネスでしか勝ってない。


やっぱり海に還ろうかな?

コメントを投稿する

Page Top