美容室

11月後半いつものように美容室へ行く日と決めていたが、その前日。こともあろうに歯医者に治療に行くことを忘れとった。予定時間を45分も過ぎたころに思い出し急きょ電話をかけたが誰もつながらなかった。耄碌だなって思いながら帰る道中気が重くて仕方がない。これほどまでの屈辱はないけれど忘れたもんは仕方がないから気を取り治して美容院に行く。ってその前に


パチってちょんまげ


この10年間くらいパチンコで勝った記憶がない日。暦の上では最悪なのですが、今年はちょっと今までとは違うところに出掛けてみようと思っている。開けてくれるんかくれんのか分らんけど、今年良ければ来年も使えるとの期待を込めて行く。当てはなくただ開きを期待するだけ。抽選で店に入ったときエヴァの島はほぼ埋まりかけていて残りの1台とか2台というレベルで辛うじて空き台に押さえを入れて他を徘徊。海系全滅。密かに期待をしていたアグネスは10/Kレベルの顔をなしているので話にならない。打つんならエヴァンゲリオンしかないけど、見るからにポケット左はかなりの締め付け。中はやや締め、ヘソはクエスチョンレベルなので早くも黄色い信号が点灯する。打たずに帰ることも可也。然しながら打たずんば来年どうするかの選択に困ることになるので決死の覚悟で回転率だけを確かめるつもり。


収支はあまり期待していない。

 

期待値があってもすぐに帰るだろう。11月もおしているのでここで大きな負けはこたえるのだ。チョイ負けかチョイ勝ちでイケるんなら2時間ほどの勝負で回転率は見極められる。そう思って打ち始めると思いのほか回らない。すぐに放棄も考えだす始末。


21
17
12
26
17


うーん。まだ分らんね。尚も追ってみる。すると回転率が向上し始めて〇。ポケットへの入賞率も上向いて◎。なんじゃこりゃ。次の5000円では132回転も回っちまったよ。途中から気が付いてたんだが、ポケット左は激締めなので滅多に入らないが、チョイ締めた真中のポケットにはだだ入りする。ここへの入賞率と払出が素晴らしいので1000円当たりの回転数は伸びる。ここまでの1万円で225回転というエヴァンゲリオンは今までにも滅多に打った事がないお。この後はやや回転率が落ちてきて15000円で330回転ペース。


その2回前に8のばらけ目?見間違いかと思ったけど、海でよく見るバラケ目が1回、2回と続いてこれはかなり熱そうだ。エヴァのバラケ目初めて見るって思ったら2×3で男の戦い。おやおやおやこれは当たりですか。最後ATフィールド全開ってなって222。ところがこれがラウンド終了後におめでとうでありがとう。一旦トイレへ。2時間近く座ってると用も足す。


トイレから戻ってきて100回転何もなし。もうアカンわ。

 

話を進めるけどこの後美容院行っていつものお兄ちゃん。今年70万も勝ってるってにっこにこ。そのやり方で何で勝てるん?って思うけどエヴァンゲリオン44連チャン、22連チャンと自慢話ばっかりこのクソッタレ。何でアタイは続かんのやって思うけど、このお兄ちゃんの手にかかれば続くか続かんかはもうわかる。当たるときは賑やかな演出がいっぱい来るから、打ってると連チャン続く台かそうでないか分かるらしいって。お前は谷村先生か。いまだにそんなことばっかり言ってるから笑えるけどそれで今年70万も勝ってるっていうからふっしぎー。世の中は不公平だ。俺にも連チャンする時代が来て欲しいけど、年単位でツイたと感じた年もあればそうでない年もあるのけど今年は絶不調の年。

 

100回転過ぎて保留変化1回だけ。もうこの世の終わりかと観念し、あとは死を待つばかり也。

 


159と表示されたときに確かLEDが白く光って保留変化青保留。これが77とテンパイしたので生き帰った。絶対終わりや思うてたのにこの1回は大きいわって10R1回引いたぐらいで大騒ぎせんならん自分の立場ってどうよ。情けないのうと思いながら次は8回転目にブルブルブルってレバーが震えて777。そのラウンド消化中V確が出て保留連チャン確定。160、8、4回転と3つ続いて今日こそは爆って思ってるとこの後の163回転は何も起こらず。やっぱこうなるよねえ。


最初から長居する気はなかったんで1600円の勝ちで帰るわ。回ってるように思えるけど、実際には横スタはあんまり良くなくて、何で回ったんかよう分らん台やったけど、今日は還元調整だったと見える。これならば来年以降もこの日はここに来るかと思ったけど今日はこれでええわ。中ポケットの入賞率がグンバツに良いので見ていて気持ちよかったけどこんなにもエヴァの中ポケットって入賞するんやね。読者の皆様に置かれましてはまたしても難題。この台が1000円で何回ポケットに入るか計算して下さい。

 





アウト玉が4541でポケット入賞97回という事は1/46.8
(272.14+5X)÷X=46.8
272.14+5X=46.8X
41.8X=272.14
X=6.5回ですね。

 

エヴァンゲリオン①⇒1000円で1.2回
エヴァンゲリオン②⇒1000円で4回
今日のエヴァ③⇒1000円で6.5回


皆違う店。店によって随分とポケット入賞率の違いが出ますね。ここまで差が出るようだとこれからはまずはポケットの入賞率を検証してから、そのあとヘソの分析という事になるのかな。店ごとに通常営業のヘソと還元日のヘソの大きさはある程度一定だから事前にポケットの入賞による1000円スタートの押上率を把握してると便利だという事は分ったし、ポケット入らん店ではヘソ大きめでも数字が伸びない。回らん回らんと錯覚してるんはその辺りの影響が大きいと見た。

 

ただし今日の店。ポケットの入り口はそんなに甘くなかったんですけどねえ。中ポケットについてはよっぽどマイナスに振れていない限りかなりの入賞が見込めるという事が分かったので次回から中ポケット注目して見ます。

お決まりのその後どうなった?
















 

今日もゴーニィマジックが発動。


止めてから2300回転で800個の払出し。もう死ぬて。


98400円の負けとあらば酷いねえ。エヴァンゲリオンで勝ってる人間ているんか?

 

ミラクルヒカル

ミラクルゴーニィ
ミラクルゴーニィ
ミラクルゴーニィ
ミラクルゴーニィ
ミラクルゴーニィ


素晴らしい。

美容室の兄ちゃん44連チャンは酷過ぎるて。あんたただ単にツイてるだけですから。

残ねん!

コメント

  1. ユリアより:

    何故ゴーニィマジックが発動するのでしょう笑
    4%突入が上がり2Rになったエヴァが出ますがこちらも同じ様な戦い方になるのでしょうか。
    この新しい方の謎解きを楽しみにしています。

    2023年12月8日 AM 12:22
  2. ゴーニィ より:

    ユリア様

    そりゃアレよ。

    ただ単に選らんどる台が悪いからよ。

    年でか知らんけど最近クソみたいな当たり方ばっかりなんでね。俺の目利きを疑う自分もおるけど。この日は空き台に座っただけやから仕方ないっすねえ。330、4連で止めるのがええとは全然思ってないけどこの日は横スタが足りんし、信用でけんと思ってた。

    2023年12月8日 AM 6:18
  3. ゴーロ吾郎より:

    (ようやく復活したため だいぶ遅れての閲覧になりました)

    バーバー兄さんは絶好調なんですね。記憶が確かならアクエリオン1hで8万くらい勝ってませんでしたっけ? 変な意味ではなく、こういう方って無欲の勝利を掴む傾向がたかいよーな?

    仕事終わり21時からは319機なんて打てませんもん でも打ちたーい あわよくば勝てればいいなー!からの大連チャンという謎の流れ。良くも悪くも楽しんでいて羨ましい限りですね

    私も似たようなものなのに豪運が付いてこない(;`皿´)グヌヌ

    しかしGO兄さんはやめ時がいつも完璧ですな。とある麻雀漫画に絶対放銃しないリサという女がいますがまさしくそれ。羨ましいですわ(›´-`‹ )

    2023年12月15日 PM 5:40
  4. ゴーニィ より:

    ゴーロ吾郎

    止め時が良いのではなくって

    それだけクソ当たらん台打ってるからですよ。負け様相になればどっかで止めるとは思うけど、そういう台はいつ止めてもしんどいて。

    バーバー兄は確か
    仕事帰りに3時間5万発だったとおもう。

    取り敢えず黒幕の一件はDMで報告した通り。この記事は12/24にでてくるのでお楽しみに。
    あいつクソみたいに勝ってんねん。

    2023年12月15日 PM 6:22

コメントを投稿する

Page Top