時代は元に戻らない

正月は結局1回しか遊技しなかったんですけど、そこで並んでるときにふと思ったのが男性と女性の違い。男は店に並ぶとき9割はマスクしてないけど女はその逆で9割はマスクしてるわ。面白いねえ。男性でも当然マスクする人の言い分はあると思うけど、男女の違いでここまで変わるんは面白い。

男は9割マスクしない
女は9割マスクしてる


自分を守ろうとするかしないか。


私は去年の3月8日に政府が任意宣言を出して以降1度もマスクしたことがないです。自分を守らない人間なのでアレなんですけど、こうも男女の違いが出るのはそれだけ男と女は生まれた時点で別の生き物ってことですよね。


女性は自分を守る防衛反応が強い
男はその逆。自分を守らない。


男と女はお互いに必要とする生物体なれど、全く別の生き物。こういうのを見てるとやはり男性脳と女性脳は異なると思うし、将棋の世界で未だに女性プロが存在しない理由もわかりますね。男は戦いに出る生き物です。元旦だからといってパチンコするのに怖気づいてる


ア・ナ・タのことですよ。

 

 

正月兄からLINE通話があって、おふくろの劣化を聞いたけど本当にもうボチボチ家に帰らなあかんな。耳が遠くなってるらしい。
 

 

 

私のお兄さんです。私と全然顔似てないのね。兄弟は4人いるけど、兄と弟は親父にそっくりなのに私ひとりだけ頭剥げてないし、顔も似ていない。私ひとりだけ母方に似た運命でした。兄弟が何人かいると母方寄りか父方寄りかに分れますね。にしても定年後にゴルフ三昧で平均76.3って羨ましいなこの野郎。いい生活してるわ。そのうち香川に帰ります。

 

この前の海と爆裂機の収支の違いが納得いかんので、2023年の爆裂機全データをおさらいしてました。すると6月まではそこそこ当たってるけれど7月頃からおかしくなり始め8月の4連単でいよいよおかしくなって平均連チャン回数は悲惨な結果に終わりました。商売のヒントになるかどうかは分かりませぬが今日はその辺の話をしていきたいと思います。


<爆裂機だけ>
2023トータルでRUSH突入82回
RUSH突入時の大当たり回数344回
平均連チャン回数4.20回⇒なんでやねん?


これは初っ端の当たり込みですが、単発から時短中に当たった場合はRUSHに入って以降の大当たり回数です。つまりRUSH中は平均して3.2回しか当たっていないってこと。こんなに少ないんかな。偶に継続率75%の台もあってそれ込みの数字ですけど、大方は8割超えてる台での成績ですから酷いっすわ。引きが弱い弱いと嘆く人間いっぱいいるけど、この場合の「引き」は単なるオカルト。実際には確率の偏りでしかないけど、私くらい悪い方に偏る人間も珍しい。日本イチツカなかった人間やと思うし、自分以上に酷かった人おらんと思います。


80%の連チャン機打ってて
1年間の平均連チャン回数が4.2回

 

4.2ってのは少ないやろ。左当たりを1として計算してるから、右で4回当たれば平均5連チャン。これくらいの数字が出ないとおかしいけど4.2では勝てんわ。とはいえ数字を分析してると6月まではそこそこ連チャンしてましたがね。

 

 

これは去年の1月から4月14日までの成績。平均5.57連チャン。この中で連チャンしたのは牙狼Gold Impactだけですね。この機械は初っ端に14連チャンしてその次の遊技機会で16連、4連、2連という成績でした。ガロはST機じゃないから連チャンしたのかも知れんけど、この4回のRUSHで36当たりというのがあったから平均値を押し上げてるけど、この時点ではEVAでもそれほど酷い連チャン回数ではありませんでした。

 

 

今度は6月までの実績

1月から4月中旬までは23回⇒128で5.57連チャン
それ以降6月までは25回⇒115で4.6連チャン

徐々に連チャンしなくなってきました。それでも6月終了時点では

48回のSTで243当り⇒平均5.06連チャン


まだましでした。あの時までは

 


 

7月から悪夢の生活が始まります。そして

お盆の4回連続STスルー。全てはこの時からです。


6月まではST48回で大当たり回数243回⇒5.06連チャン
7月以降はST34回で大当たり回数101回⇒2.97連チャン


前半の半年間で平均5連チャンだったものが
後半の半年間で平均3連チャン


3連チャンと言ったら、最初にヘソで3R当りするでしょ。そのあとRUSHの163回転で2回しか当たらんわけですよ。それが平均ですから400プラス2800個で3200個。たったこれだけ。悪い方なら兎も角平均値で3200個とあらばそりゃ勝てんわ。3200っていったらちょっと前の海で2連チャンくらいだから確変機の50%継続の台と一緒ですよ。


50%で2連チャンなら平均値ですが
80%継続で2回ですからねえ。

 


人生いろいろ。長いこと生きてりゃ色んなことがあるけど、半年で爆裂機が平均3連チャンしかせん人生では辛すぎる。引きが弱い弱いばっかし文句言うバカを沢山見てきたし、そのようなブログを読んできたけれど俺様くらいツイてない人間ておらんと思う。これ以上の不幸ってそんなに経験できひんと思うし、この大惨事は去年だけの特別な事と受け止めておきます。2022年は爆裂機で時給3600円ほど稼いでたけど、その時は勝ってる気分にはなれんかったしもっともっともっと勝てると思ってたけど、それは間違いやったわ。まさかこれほどまで酷いことが自分の身に起きるとは…

 

海物語と変わらん連チャン率で半年間過ごさせてもらったから


これからの人生。恐いものはないけどね。


どんなことがあっても爆裂機を止めるというロジックにはならん。


それほどまでに4円パチンコの海は腐ってるから。


時代は元には戻らんよ。

そしてこの時代を加速させたのは他でもない

三洋の機械開発ですよ。

コメントを投稿する

Page Top