盆と下手

今年から仕事帰りにも偶にはパチンコやろうかと思ってるのですが、その心は朝イチから遊技しても2時間で帰ってるから。今の遊技スタイルなら朝イチからのパチンコと夕方からのパチンコではさほど変わらない。ならば仕事が終わってからの3時間を小銭稼ぎに活かせないかと思う訳。60になるまでは頑なに電車通勤を是としてたので仕事帰りのパチンコは絶望的だったけど、去年から車通勤に変わった訳だから夕方のパチンコは全然アリだろう。長い時間パチンコ打つのが苦痛なので夕方からでちょうどええのかも知れん。


19:00店に到着


店は選ばなイカンから新年初っ端の特定日から始めよう。打つ台がなかったら長居せず見てお帰りだ。この日はガロの島に軍団が固まっていたけどアタイはそういうの無視してまずは海のYOUTIMEから。780回転くらいで粘ってるおばあちゃんが居たけどこの台は950までやるだろうから諦めてアグネスとか新海見てたけどパッとしない。新エヴァがやりたかったけど、この島はまさかの全埋まりだったのでビックリ。今どき4円パチンコでひと島全部が埋まってるなんて有り得ない?少ない台数じゃあないよ。


新エヴァ、旧エヴァをひと周りしたところで今日は獲物なしと諦めて帰ろうとした。


するとさっき780でやってたおばあちゃんがいなくなってるではないか。

 

数字をみると820回転放置。これは看過できない。ヘソは明らかに足りないけど文句言えない。躊躇なくこの台に陣取り勝負開始。


820から初めて
843
861
883
898
918
935
950


となったところで無事YOUTIME に到達。ここまでに7000円で130回転とこんなもんか。見立て通りの回転率なれどRUSH入ったからには1度くらい当てようぜ。おっと玉が激減りする。この店は平日、特定日、朝イチから海を打つとその電サポ中には阿呆みたいに店員が寄ってくる。だからここでは何にもしないと思うだろう?さにあらずで朝イチは徘徊クソみてえにうるさいくせに、夕方以降に海に座ってる客にはアルバイトの店員しか見回りに来んもんでやりたい放題。でも玉が減る。肩は本当に入らんわ。


500円のワンプッシュ125個のうち95個も玉が減ってうんざりしてた時


真中の冠みたいな奴がピカピカと光る。8×9クロスが走って999の大当たり。嬉しい確変だ。

 

1035回転目の出来事。この後8回転でエビ。39回転でカメに止まって4連チャン。5540個ほどの獲得。と思いきやこの後の2回転でネッシー登場からの一撃ボタン。緊張の一瞬なれど残念ながらハズレ。そのあともネッシーからのボタン連打があったけど結局時短では当たらず。5540が70個も減らして5470個になっちまった。肩の入りがすこぶる悪いのでこれくらいの玉減りはやむを得んか。

 


 

この店滅多に来ないので今まで会員カード作ってなかった。この店で仕事帰りにパチるんなら会員カード作ろうかと思ったけど、この玉減りを見て気が変わる。ホンマにものになるんか?ならんのか?まだ分からんけんカード作るんは止めにした。そのうち正体が明らかになると思うし、もっといっぱい玉が出たときに会員カード作ると思うわ。

 

まあ呼出ランプ見てても1回平均の当たりが1280とか1300ばっかりやから思いっきり玉は減るんやろうなあと思ってたけど。これだけ玉が減るとYOUTIME狙いって訳にはいかないと思うし、大体大海SPのYOUTIME狙いって既に墓場やからあんまり期待していません。されど偶に夜パチンコしに来ようと思ったら、皆と同じ誰もが思いつくことしかできんので


呆れる。


凡とベタはアカンというとるのに

本日はモロに盆と下手


20:00店を退店


6時に仕事が終わって着替えて6時10分くらいに会社を出てきて、7時に着いて8時には家路に向かう。これくらいの労力なら仕事帰りにパチンコ打ってもかまへんけど、盆と下手だけはアカンて。何とかしろおっさん。


短時間遊技が顕著になったので、朝イチから出かけても、仕事帰りに店に寄ってもあんまし変わらへん。そんなことは去年から気付いとったのでやろうやろうと思いながらの延び延びになってたしごおわ遊技。久しぶりに夕方以降にパチンコ打ったけど、夕方以降に打ち始めると電サポ中に誰も注意してこんのでその点では凄くイイね。今年は楽しみな1年だ。
 

コメント

  1. ユリアより:

    短時間遊技でもしごおわパチンカーは無いと思っていたので凄く気になる記事でした。
    オワリの二時間に入らない所からの遊技報告が楽しみで仕方ありません。
    メリットもあるということ。
    遊タイム狙いじゃない。打たれた狙い台を打つのか気になります。

    2024年1月17日 AM 1:58
  2. ゴーニィ より:

    電車通勤から車通勤に変わったので

    遊技パターンが変わるのも当然。楽しみというほどの内容ではありませんよ。

    仕事終わりの遊技につきましては、実践報告しないかもしれませんし、貴殿の期待に応えるような内容ではありません。ただ今年1年間は色々と検証期間ですね。個人的には楽しみな1年ですが、果たして読み手にとってはどうでしょうか?

    2024年1月17日 PM 8:29

コメントを投稿する

Page Top