本当のダンバイン

2月に経験したメールの一件はそもそも論としてマイクロソフトが2種類のOutlookを持っているというのが分かり難い訳ですがOutlook.comはOutlook.live.comにアクセスしてMicrosoftアカウントとパスワードを入力してサインインします。

 

 

こうやってたどり着いたメールでは、私は未だに〇〇〇〇@outlook.comというメールアカウントになっているため今まで交信していた企業からのメールは受け取れないので現時点でも私の受信トレイは空のままです。ところがOffice2019 Outloookでは昨日の記事でUPしたように今まで通りの受信ができています。ちょっと遡って見ただけでも今までかなりの企業から定期的にメッセージを受信してるんで


Tポイント
Yahoo
Amazon
HMV&Books
スポーツナビ
コミュファ
リクルート
INTERNET(Sound it)
富士通
ebook Japan
eオリコサービス
SMBCファイナンス


これくらいの企業から毎日メールが送られてくるんで、これが受信できないと困ります。


だから今後はOffice2019Outlookを使っていくことになりますが何か釈然としないですよね。


Office2019Outlook 
Outlook.live.com

 

こういうことに疑問を感じないユーザーが多いのでしょうかね?そもそも論として疑問を持つ方がマイノリティですか?それともOutlookを使わない派ですか?Yahoo、Gメール、サンダーバードというメールソフトが氾濫してるため、WindowsメールとかOutlookを使ってる方が少数派なのかも知れませんが、Outlookは元々長い間Windows用のメールソフトとして使ってきたので今回のような出来事があると疑問に思ってしまうんですけど、同じパソコンの中にOutlookという名前のソフトが2種類あるってのはいけませんなあ。分かり難いです。


釈然としないまま生きております。


本日はアテのない日どうしよう。ホールナビの点数が高いとこに行く手もあるけど、このサイトはスロット中心なので点数だけ見てるといっつもコンコルドかキクヤ春日井ってことになっちまう。そんなわけで末尾に期待が持てない日なのに仕事できない日はかなりテンションが下がる。望み薄だけど一応遠出する。期待が持てない日の前日は、STMさんの晒しを見るか、ホールナビの点数を見るか、それともLINEの情報を見て何か引っかかるかのいずれか。LINEにはパチ屋100店舗くらい登録してあるのでなんかかんかの気になる情報は毎日其れなり。でも本物は滅多にないから。


期待してないけど


一応抽選を受けて中に入るとお客さんの100%はスロット直行だった。これだから。新エヴァ足りない。旧エヴァ糞。その他諸々開けてると感じる台がないので万事休すだが、釘の形だけはまともなダンバイン。カド番を押さえてしばし徘徊ダメだったらGO兄だな。って戻ってきて釘をまじまじと見ると気が変わって角2に居座ってる。アドリブって奴。500円投資で3回転くらいしか回らなかった。オヨヨってなってこの台は1000円で捨てようかなって思いながら1000円だけ使って郷ひろみに行くつもりだった。次の500円で5回くらい回って

 

その8回転目にタイマー発動が激アツ。


45秒で枠の色がキリン柄だー!!!!!!!!!!


もいっちょタイマー25秒がきてまたしてもキリン柄だ。これは当たりでしょって222。ところが打ち始める前に777と揃いやがって


僅か8回転でダンバインRUSH。因みに今まで桃色ダンバインって書いてきたけど今日は正真正銘


ダンバイン2ZEROSONICっていう奴ね。
大当たり確率1/100
3R-A 大当たり後74回転⇒1/32.1
3R-B 3回当たる間に50%⇒1/32.1
3R-C 大当たり後に11回転⇒1/32.1


今日の場合は777だったから3R-Aの方。いきなりダンバインRUSHに突入し意気揚々と74回転を駆け抜ける。違うわい。駆け抜けんのじゃわい

7回転
35回転
8回転
10回転
32回転
20回転

と順調に当たりを伸ばしたかと思いきやここで70回転終了。たった7連か。

って左に戻すと333って当たりでしたわ。71回転目。

30
11
34
11
9
47
2
7
7
15

これで終わったかなって思って左に戻すとまたしても71回転目に当たり。

結局23連チャン4950個でした。
 

 

1回は打とうと思ったから打ってみたけどまあ回らんねこの台は。今日は210個で8回転。素晴らしい。名古屋でパチンコ打ってると大体この機械は1000円で10回転くらいやね。この野郎!

 

 

朝イチの40分で5000発。そこから5000個全部飲まれてまた回復。でも回らんからええよ。


それにしても凄い台やったっすね。何でこんなに回らんかの検証をする機会も与えられんと思うけど、多分この台はこれが最後。


1/32.1の74回転ってのは続くと思うし、好きな人はたまらんのやろうけどアタイには無理。初っ端777から始まったけど、これ600回転で大当たりが3回までの勝負ってのをやってみたかったですな。その時のRUSH突入率が89%って書いてあったから其れなりに突入するとは思うけど。


ヘソ
35%⇒100%突入
7.6%⇒89%突入
57.4%⇒29%突入


って感じですか。初っ端に777を引くところが如何にも私らしいけど


何故かこの手の初物には強し。


今日は正真正銘本当のダンバインですよ。でも打てないねこれは。

コメントを投稿する

Page Top